SSブログ

E14 周辺 完成 [ミレニアム・ファルコン製作記]

E14の周辺が完成しました。
左側と同様にプラ板の細切りで格子モールドを作り直し、ネジ留めのようなパーツも追加しています。

上部E35には、細い配線のようなモールドを追加しています。
その隣には、キットにはないメカがありますので、これも追加しました。
下の写真、円形部分の中心のモールドは、プロップとは全然違うので削り取り、プラ板で作り直しました。
そうそう、この上の四角の部分には、横にヒケがありますのでパテ埋めが必要です(^_^)b
そしてその下のスカートのような板の裏側にもメカを追加工作しています。
このメカ部分の鮮明な写真が手元に無いので、適当に工作しています(^_^;)こんなんばっか

さて、こちら側も結局2日かかってしまいましたが、この両脇のパーツは結構目に付く部分ですから、手を加えた分効果はあると思います。
しかし細かいパーツを追加していると、時間ばかり過ぎてナカナカ出来上がりませんねぇ(+_+)
っていうか、ファインモールドさんにはもう少し頑張って欲しかった部分ですね(-_-メ)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初恋のきた道E43 と仲間たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。