SSブログ

搭乗口内部完成 [スレーブ 1 製作記]

搭乗口の内装が完成しました。

昨日作成した内部のメカは、一度サフを吹いてからグレーFS36495(No.338)で塗装し、エナメルのジャーマングレーで汚し塗装しました。
グリーンやレッド等でアクセントを付け、つや消しでトップコートしてあります。
BOX型に作ってあり、天井から白色LED1個で照明をつけてみました。
実物とはディテールがだいぶ違うのですが、雰囲気は出せたと思います。
あと手を加えるのは、扉を開けた時だけ点灯するようにする事と、全開/全閉のストップ機構をつけようと思います。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

宮坂お父さん

お見事です!
色を塗っちゃうとそれらしく(メカっぽく)見えますね。
ちなみに、このエリアにカーボナイトされたソロが入るのですか?
by 宮坂お父さん (2006-11-28 19:10) 

どろぼうひげ

ありがとうございます。
結構、メカらしさが出たので良かったです(^_^)v
ソロですが、貨物室はコックピットの裏にあるらしいのです。
完成したときの情景としては、ボバのフィギアも付いて来た事ですし、搭乗口も作ったので、ソロを積み込むシーンにしてみようと思います。
今年中には完成できないだろうなぁ(ーー;)
by どろぼうひげ (2006-11-28 22:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

内部のメカ搭乗口完成(動画) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。