SSブログ

パテの成型 [X-Wing 製作記]

今日は土曜日でしたが、仕事でした(+_+)
ちなみに明日も仕事です_| ̄|○なんて骨体
そんなわけで、製作はあまり進んでいません。
とりあえず、昨日パテ埋めした部分を成型しました。

画像は成型後、サフを吹いた状態です。
特にカーゴベイは隙間がうまく消せたので喜んでいたのですが、この後に開閉のためのアームを付けたらパテの部分が剥がれてしまいました(+_+)
結局、パテの部分に力が加わってしまうので、アームの形状を再検討しなくてはなりません。
「完成後にパテが取れちゃった」では笑えませんので(^_^;)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

番号ゼロ

エピソード4 特別編

のDVDをみてみたんですが、X-wingの塗装が比較的はっきりうつっている
ショットがいくつかありました。

1時間45分14~20秒
1時間51分41秒
1時間51分46秒

付近が結構よく見えます。塗装の参考になれば良いですが。
by 番号ゼロ (2007-01-20 23:17) 

どろぼうひげ

おぉっワザワザ調べて頂けたんでしょうか?
ありがとうございます。
塗装の際の参考にさせて頂きます。
by どろぼうひげ (2007-01-21 00:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カーゴベイ電池の収納 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。