SSブログ

15万アクセスですぅヽ(^。^)ノ [ブログのこと]

先程、15万アクセスを突破しましたヽ(^。^)ノ
ちょうどシャトルも完成しましたし、ひな祭りと耳の日が一緒にきた騒ぎです(←いつもくるって)
これも一重にみなさんのおかげですよねぇ
海よりも深くお礼いたしますm(__)m
最近では、ファルコンの製作記に刺激されて制作を始めた方や、ブログを始めた方もいらっしゃる様で、とても嬉しく感じています。
このブログを開設した目的が、少しでも制作の参考になればとの想いだったので、目的を達成できとても充実した気持ちでいます(^^♪
開設した当初は、日常の出来事をチマチマと書いていましたが、そんな記事は読まれていない現実を知りました(ーー;)そりゃそーだ
考えを改め、プラモ制作に特化したブログとして更新してきましたが、アクセス数がうなぎ登りである事から、それが間違いではなかったんだと安心しています。
たくさんの方ともお知り合いになれた事も、ボクにとっては宝物です。
時々、営利目的とも取れる書き込みがありますが、管理者として削除しなければならない時はツライです(-_-)
これからもいろいろあると思いますが、みなさんのお役に立てるブログを目指して頑張りたいと思います。
応援して下さいね(^_^)/

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ヤタ

15万アクセスおめでとうございます。
どろぼうひげさんの記事を参考にしたり、刺激を受けたりして来た私ですが、先月末に自身初のブログを開設しまして、やっとなんとか見られる形に整えられて来たので、当方ブログにどろぼうひげさんのブログをお気に入りに登録したことの事後報告と合わせお知らせ致します。
まだまだ貧弱なブログですが、暇なときにでも覗いてやって下さい。
失礼しました。
by ヤタ (2007-06-08 01:09) 

どろぼうひげ

ヤタさん、お気に入りの登録、ありがとうございます(^^♪
こちらも登録させて頂きますねヽ(^。^)ノ
ブログを拝見させて頂きましたが、スゴイですね!
ペーパークラフトのデストロイヤーは圧巻でした(゜o゜)
確かにmpcのキットしか無いのでファインさんには是非頑張って欲しいところです。
ボクもずっと待っているのですが、なかなか出してくれないので、あきらめてmpcのキットを制作しちゃおうかなんて思っています。
こちらこそ、よろしくお願いしますm(__)m
by どろぼうひげ (2007-06-08 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

電飾の画像撮影の舞台裏 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。