SSブログ

2階左側面 1 [スター・デストロイヤー 製作記]

今日は娘とヘラヘラ本屋に行って遊んでいたので、サッバリ進んでいません(^_^;)
2階の左側面に着手しました。

1階の一番飛び出た部分は、持ち手として使いたいので、一番最後にディテールを加える事にしました。
そのため、作業は2階の側面へと進めています。

今日はちょっと遊んでいたので、コレしか進んでいません(^_^;)
ここにはプロップには無かった段差があったのですが、微妙なひさしを加えたりして誤魔化しました(^_^*)
それと、丸モールドは本当は半円なのですが、タミヤの1ミリ丸棒をスライスしたものをそのまま貼り付けています。
見た目では、小さくて円である事がわからないと思うのですが、こうしてデジカメでズームするとバレバレですねぇ(ーー;)
ここも一日では到底終了出来ませんので、題名に番号を振りました。
ちなみに、この2階の側面は、まだ半分も出来ていません_| ̄|○

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Grasser

毎日感動しながら拝見しています。
このISDが完成すればギネスブックに載ってもおかしくない位の作品に成りそうですね、陰ながら応援してます。
by Grasser (2007-10-12 18:59) 

どろぼうひげ

Grasserさん、こんばんは(^^♪
いやいや、それは誉めすぎですよぉ(^_^*)
毎日少しずつ製作していますので、完成はまだまだ先ですけど、頑張って完成させたいと思います。
応援よろしくお願いしますm(__)m
by どろぼうひげ (2007-10-12 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1階左側面 22階左側面 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。