SSブログ

1階左側面 2 [スター・デストロイヤー 製作記]

昨日途中だったカベの製作が終了しました。

昨日の続きの面が終了しました。
この面も細かいモールドが多くて、予想以上に手間がかかりました(+_+)

バルコニーの裏側にまで細かいモールドが貼り付けてあり、手間が倍以上掛かっています(-_-メ)
もしやと思って、他の部分も良く見てみると、やはり複雑なモールドがビッシリと貼り付けられていますね。
この左側のモールド貼り付けは、まだまだ掛かりそうです(ーー;)
とりあえず現在の状態です。

昨日製作したオーバル型の窓らしい穴の中にも、メカを貼り付けましたが、ちょっと大き過ぎる感じがしたので、一度剥がして作り直しました。
その時は良く見えても、一晩経つと変に見えるところが良くあります。
そんなところも作り直しているので、結構時間が掛かってしまいます(^_^;)
しかし実際、プロップの製作には何日かかっているのだろう(;一_一)

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1階左側面 12階左側面 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。