SSブログ

右後 3 [スター・デストロイヤー 製作記]

右後へのゴチャメカ貼り付けが続いています(ーー;)

右後へのゴチャメカも、結構ボリュームがあり、まだ2階部分も終了していません。
映画に映る部分なので、サスガに手を抜いてはいませんね(^_^;)

ココまで来て手を抜くワケにも行かないので、それなりに頑張ってみましたが、あまり満足のいく出来ではありません。
やはり小ささ故の限界からなのですが、プロップの持つ雰囲気だけでも再現できれば良いかなぁと考えています。

ところで、後側は、今月のモデルグラフィック誌が発売される前に終わっている予定だったのですが、今日発売されてしまいました(+_+)
一区切り付いたところで、「至高のゼロ」の製作をしようと思っていたのに、もうちょっと先になりそうです。
でも、ゼロ戦ともなると詳しい方々がたくさんいるから、その方たちを参考にさせてもらえるので、良かったのかも知れません(*^_^*)
既に、物凄いスキルで製作を開始している方もおられますね(;一_一)すげっ

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

右後 2右後 終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。