SSブログ

上部ひさし部分 4 [スター・デストロイヤー 製作記]

今日も時間が無くてあまり進んではいませんが、基本的に毎日更新を目指しておりますので、一応アップします(^_^;)

上部ひさし部分のゴチャメカ貼り付けが続いています。
ついに4ページ目になってしまいました(+_+)
実は、祖母と同居する事になりまして、その準備に追われており、プラモ製作どころでは無い忙しさなんです(ーー;)
今日も1時間程度しか時間が無くて、右側の1/4程度しか進んでいません。

左側に比べると、右側のディテールは控えめなハズでしたが、このひさし部分に関してはキッチリと製作されています(+_+)
相変わらず出来はイマイチですけど、プロップと似たようなパーツをチマチマと貼り付けています。
忙しい時期ですけど、ここで手を抜くと絶対後から後悔する事になるので、ある程度のクォリティは保ちたいと思います。
クォリティって言うほどのモンじゃないですけどね(^_^*)

すみません。こんな状態のクセに、明日は仕事の都合で更新できませんm(__)m

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Louvy Corporation Staff: Higashi

すごく細かい作業ですね!
感激です!
SWは、すべての原点ですね!
by Louvy Corporation Staff: Higashi (2007-11-20 04:08) 

ヤタ

こんばんは、ちょっとこの場をお借りしてお伝えします。
以前どろぼうひげさんの写真を使って簡単なムービーを作って遊んでたのですが、それをアップしてみました。
もし、それはちょっと・・・という事ならば速攻削除致します。
事後承諾のようになってしまい申し訳ありませんが宜しくお願い致しますm(_ _)m
by ヤタ (2007-11-21 00:04) 

どろぼうひげ

Louvy Corporation さん、ありがとうございます(^^♪
もう30年も経つというのに、メカらしさ、奇抜なデザイン、全く色あせていないと思います。
それどころか、個人的には最近のとんがった羽がニョキニョキ生えてるだけのデザインに違和感を感じています。
ホントに原点なのかも知れませんね。
by どろぼうひげ (2007-11-21 12:40) 

どろぼうひげ

ヤタさん、こんにちは(^^♪
早速、拝見させて頂きました。
いやいや、コレはすごいです(゜o゜)
こんな事もできるのですね
削除なんてとんでもないです!大変光栄ですよ(^^♪
こちらこそ、ありがとうございますm(__)m
by どろぼうひげ (2007-11-21 12:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上ひさし部分 3上ひさし部分 5 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。