SSブログ

スポットライト終了 [スター・デストロイヤー 製作記]

右側のスポットライトも終了しました(^^♪

右側も終了し、スポットライトの電飾が終了ですヽ(^。^)ノ
右にも9個のライトを設置する予定だったのですが、左側の先頭部分にもう一つあったほうがカッコイイ感じがしたので、右側を1つ減らして左側を1つ増やしました

配線は、ファイバーを仕込む部分を避けて固定しています。
ホットボンドを使って固定していますが、後から剥がしたい時に便利なので、こういった配線の固定に重宝しています(^_^;)
また、LEDには、横や前後から見えないように、コの字型の壁を付けてみました。
予めブラックを吹いてからサフを吹いておく遮光処置をしてから取り付けてあります。
かなり下から覗き込んでも光が見えないので、雰囲気を壊さずに済んだと思います(^^♪
右側を削ってまで追加した左側の様子です。

追加した照明は、画像で一番左側、先頭の照明ですが、ゴチャメカの奥の方から照らされる部分なので、かなり効果的なところです。
やっぱり追加してよかったとおもいました(^_^*)
右側の全体です(拡大可能です)

左側より1個少ないのに、十分な効果が出ているので、このくらいの数で十分だったかも知れません(ーー;)
ついでに、正面から撮影した画像もアップしてみます(^_^*)

画像では光をちょっと強めに調節して撮影していますが、ファイバーの電飾が入って完成したら、もっと光量を落としてぼんやり光っている程度にしたいと思っています(^_^;)
実際のプロップでもそんな程度の照明になっていますので(^_^*)

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。