SSブログ

50万アクセス達成ヽ(^。^)ノ [ブログのこと]

本日、来訪者累計が50万を突破しましたヽ(^。^)ノわーいわーい
ブログを始めて3年と3ヶ月が経過しましたが、まさか自分のブログがこんなにたくさんの方に見ていただけるとは、思いもしませんでした(^_^;)
プラモ製作ばっかりのオタッキーなブログですけど、ここまで継続できたのは一重にみなさんのおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございますm(__)m
これからも、このスタンスを変えるつもりはありません。
一日の来訪者数が少しずつ増えていっている事から、方向性は間違っていないと確信しているからです(^^♪
人気ブログランキングで、5位以内をキープしている事からも、みなさんの応援を感じ取る事ができます。
老眼で目が見えなくなるまでプラモ製作を続けて行きたいと思います(^_^;)
これからも応援、よろしくお願い致しますm(__)m

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

ヤタ

おめでとうございます!
それにしても凄い数ですね、それだけ人を引きつける事がこのブログで展開している訳ですが、そう考えると納得の数字でしょう。
これからもどんどん魅力的な作品期待してまーす。
・・・バッティング気を付けながら(^ ^;
by ヤタ (2008-06-25 07:22) 

しぐ・じ・えいぷ

50万アクセスおめでとうございます。
一口に50万アクセスといっても、いろんなご苦労があったかと思います。
これからも頑張ってください。
しかし50万…歩むこと亀の如しの私には、銀河の彼方のように途方も無い数字に思えます(;一_一)
by しぐ・じ・えいぷ (2008-06-25 18:29) 

たつまる

凄い・・・僕からすると、天文学的な数字ですよ・・・これからもどろぼうひげさんのような人気のあるサイトを目指して頑張りますので、トップを突っ走ってください!!
by たつまる (2008-06-25 20:09) 

どろぼうひげ

ヤタさん、ありがとうございます(^^♪
ボクも、こんなにたくさんの方に見てもらえるブログになるとは思いませんでした(^^ゞ
製作内容を出来るだけ詳しく紹介してきましたが、少しでもみなさんの製作の参考になってくれているなら嬉しいです(^^♪
これからも頑張りたいと思います
ん?
バッティング?
もしかして、ヤタさんもついに…(;一_一)

by どろぼうひげ (2008-06-26 17:38) 

どろぼうひげ

しぐ・じ・えいぷ さん、ありがとうございます(^^♪
そうですねぇ
基本毎日更新はキツイものがありますし、疲れていてもブログだけは書いてから寝ますからねー
でも、毎日見に来てくれている方の期待を裏切るワケにはいきませんから、今後もこのスタンスは続けようと思っています(^^♪
目指せ100万アクセスヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2008-06-26 17:41) 

どろぼうひげ

たつまるさん、ありがとうございます(^^♪
いやいや、たつまるさんのサイトこそ、いつもみんなが集まっていて楽しそうです(^^♪
ボクのブログは、コメントが少ないように感じるのですが、ナゼだろう(ーー;)
たつまるさんのブログなら、すぐに追い越されちゃいますよ
お互い頑張りましょうねヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2008-06-26 17:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

デカール退色表現とスミ入れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。