SSブログ

おひさです(^_^;) [ブログのこと]

お久し振りですm(__)m

ここ数日は完全にネットワークから離れておりました。
数人の方からメールを頂いておりますが、すみません。お返事はもう少しお待ち下さいm(__)m
明日からブログも再開したいと考えています。
病み上がりみたいなものですので、初めはチョコチョコと、徐々にペースを上げて行きたいです(^_^;)
実はここ数日、仕事以外にも活動していたのですが、何をしていたかは秘密です(^_^*)
今月の末には説明したいと思っていますので、この件に関しては突っ込まないでくださいm(__)m

ところで、久し振りにランキングを見て驚きました。
1位をキープしているではありませんかぁぁぁ(゜-゜)うっそー
一週間も更新していなかったのに、毎日ワンクリックして頂けたのですね(T_T)
もぅメッチャクチャ嬉しいです
ありがとうございますm(__)m
今まで以上にシフトアップして頑張りたいと思いますので、これからも応援よろしくお願い致しますヽ(^。^)ノ
とりあえず、ご挨拶という事で(^^♪

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

たつまる

おお!キャベツ太郎さんのところでお見かけして「もしや?」と思ったら・・・遂に復活ですね!!なにか動いておられたとのこと、なんとなく想像が付くような気もしますが、とりあえず飲み込んでおきますね。私事ですが、今月の14、15日に、大阪日本橋の「ジョーシン・タミヤコンテスト」に拙作を持ち込んでみようと思ってます・・・まあ、結果は今からハッキリしてますが。最近になって楽しくなってきたAFVの超絶作品を見てこようと思っています。うまい人の汚し塗装は、今後またスターウオーズ物を作るときにも絶対に参考になりますからね。たくさん写真を撮ってこようと思っていますので、記事にした際は見に来てやってくださいね。それでは、今後の更なるご活躍に期待してますよお~~!!
by たつまる (2009-03-04 00:02) 

キャベツ太郎

お帰りなさい!
本当にお疲れ様です!
1週間たらずでしたが結構長く感じました。こりゃ依存症ですな。f^_^;
これからも活躍期待してまーす!
by キャベツ太郎 (2009-03-04 00:03) 

フクイ

どーも!
お待ちしてました!!
楽しみにしてますよ〜
by フクイ (2009-03-04 01:30) 

ヤタ

お疲れさまでした!お帰りなさいませ!
今月末ってのはすっごく気になる所ですね(^ ^)
あ、そこは突っ込み無しですか。
たつまるさん同様飲込んでおきます。
DS2の再開はめでたい!
by ヤタ (2009-03-04 07:25) 

おーた

お帰んなさいです!
じゃあ、ぼくは今月末まで呑んでます。
by おーた (2009-03-04 11:12) 

どろぼうひげ

たつまるさん、こんばんは(^^♪
だいぶゴタゴタしていましたが、やと復活できました(^_^;)
「ジョーシン・タミヤコンテスト」といいますと、ジョーシン電気さんが主催なのかな?
自分の作品を見てもらうのは、必ずプラスになると思いますから、結果はどうであれ良い事だと思います(^^♪
他の方の作品を見るのも、雑誌の写真では得られない刺激がありますからねー
記事を楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2009-03-04 17:28) 

どろぼうひげ

キャベツ太郎さん、こんばんは(^^♪
ブログ開設、おめでとうございますヽ(^。^)ノ
早速リンクを快諾して頂いてありがとうございますm(__)m
これからちょくちょく遊びに行きますね

by どろぼうひげ (2009-03-04 17:29) 

どろぼうひげ

フクイ さん、こんばんは(^^♪
早速、例のブツを使わせて頂きますm(__)m

by どろぼうひげ (2009-03-04 17:31) 

どろぼうひげ

ヤタさん、こんばんは(^^♪
やっと再開の目処が付きました(^_^;)
これから製作も段々とシフトアップして行きたいです
完成はずぅーっと先ですけどね(ーー;)

by どろぼうひげ (2009-03-04 17:33) 

どろぼうひげ

おーたさん、こんばんは(^^♪
あれっ?
と、いう事は、スノースピーダーは完成しているのですねっ |彡サッ

by どろぼうひげ (2009-03-04 17:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しばしお休みm(__)m小島周辺 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。