SSブログ

しばらくお休みしますm(__)m [ブログのこと]

突然で申し訳ありませんが、しばらくブログをお休みさせて頂きますm(__)m

ちょっとトラブルがありまして、ブログを更新する余裕が無くなってしまいました(+_+)
DSの製作も、もうちょっとでキリの良いところまで行くので、息抜きに他のキットを製作しようかなーと思っていのですが、残念です。
先日触れた、雑誌の作例も締め切りが迫っているので、そちらもヤバイですねぇ
そんな諸々の事情もありますので、思い切って2週間程お休みを頂く決心をしました(ーー;)
毎日読んで頂いている方々には、大変申し訳なく思います。
必ず復帰して、またバリバリ製作したいと思いますので、忘れないで下さいね(^_^;)

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング


nice!(0)  コメント(12) 

nice! 0

コメント 12

キャベツ太郎

いつも楽しいブログを本当にありがとうございます!
2週間程… 
長そうで短そうで長いかも…
でも、気兼ねなくお休みしてくださいね~!
お帰りを首を長~~くして、楽しみに待ってます!
by キャベツ太郎 (2009-06-25 00:18) 

m_funk

2週間なんて、あっ!という間ですよ。
再開後の、パワーアップ期待してます。
by m_funk (2009-06-25 02:49) 

どろぼうひげ

キャベツ太郎さん、こんにちは(^^♪
いつも読んで頂いているのに、ちっともコメントしなくてごめんなさいm(__)m
勝手な都合でちょっとお休みを頂いて申し訳ないです。
必ず復活しますので、忘れないでね(^_^;)

by どろぼうひげ (2009-06-25 17:33) 

どろぼうひげ

m_funk さん、こんにちは(^^♪
しばらくお休みを頂きますが、ボク自身は忙しく活動しています。
再開する時には、色々な事が片付いて、スッキリしていると思いますので、今後もよろしくお願いしますねヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2009-06-25 17:35) 

フクイ

あまり抱え込みすぎてパンクしてしまっては大変ですからね!

のんびりお待ちしてます!!
by フクイ (2009-06-25 19:30) 

ぴろんちょ

お待ちしておりま~す。
あわてずに帰還してくら~はい
by ぴろんちょ (2009-06-25 20:55) 

adamadahiro

トラブルってまさか、




デススターの設計図を盗まれましたか、反乱軍に!
by adamadahiro (2009-06-25 22:37) 

どろぼうひげ

フクイ さん、こんばんは(^^♪
そうですね。
自分でも反省しています(ーー;)
再開したら、またよろしくお願いしますねヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2009-06-27 00:23) 

どろぼうひげ

ぴろんちょ さん、こんばんは(^^♪
はーい。
ゆっくりせて頂きますヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2009-06-27 00:24) 

どろぼうひげ

adamadahiro さん、こんばんは(^^♪
フッ
ワザと盗ませて、反乱軍の基地を叩く計画です(一_一)ふふふのふ

by どろぼうひげ (2009-06-27 00:25) 

ROKUGEN

色々片付いてスッキリしたときに何がアップされるのか楽しみです♪
お待ちしていま~す(^^)/
by ROKUGEN (2009-06-27 09:40) 

どろぼうひげ

ROKUGEN さん、こんにちは(^^♪
レスが遅れてごめんなさい(>_<)
今は最高にバタバタしていますが、もうすぐ落ち着けるハズです(^_^;)
またバリバリ製作しますのでヨロシクでーすヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2009-06-29 17:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

垂下がりぷちオフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。