SSブログ

ぷちオフ [DORO☆OFF EXHIBITION]

事後連絡になって申し訳ありませんが、27日に東京でぷちオフ会をしました(^_^;)
10月のどろオフの会場の下見をするために東京に行くので、ついでにちょっと集まって頂いた次第です(^^♪
そのため、関東近辺に在住である事がわかっている方に限定させて頂きましたm(__)m
声を掛けた方には、ほとんど集まって頂けたので、とても嬉しかったです(^^♪
しかも、毎月の様に模型誌に作例が掲載されているプロ中のプロ、WildRiver荒川さん、マシーネン界では横山氏の一番弟子と言われている清水圭さん両名にも参加して頂き、とても楽しいひと時を過ごさせて頂きましたヽ(^。^)ノ
お二人ともスターウォーズが大好きとの事で、異常な盛り上がりとなり、真昼間の12時からビールをカッ食らっているのに、場所を変えつつ宴は夜遅くまで続いたのでした(^_^;)
参加して頂いたみなさん、お疲れ様、そしてありがとうございましたm(__)m

さて、肝心の会場ですが、ド田舎者のボクでも、四谷駅で降りればすぐに探し当てられました(^_^*)
先日アップした地図で、十分たどり着けると思います。
ただ、看板が高い位置にあるので、入り口のインド料理の店「ムンバイ」さんを目印にするとよろしいかと思います。
P1100615.jpg
会議室も綺麗で、展示スペースも十分にあり、良いオフ会が出来そうですヽ(^。^)ノ
参加エントリーはいつでも受け付けておりますよー
沢山の方のご参加、お待ちしておりますm(__)m

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

WildRiver荒川

いやー、凄い長時間の飲み会でしたが、SWフリークの集まりで、楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。

秋のオフ会の時は、ちょうど、名古屋で開催されるモデサミの方に出席するのでいけませんが、また、盛り上がって下さいね。

お疲れさまでした。

by WildRiver荒川 (2009-06-29 21:43) 

おーた

またまたちょっとだけ間に合わなくってお待たせしてしまい、すみませんでした。
今回もいろいろと楽しい話題をありがとうございました。
また呼んでください。


by おーた (2009-06-29 22:32) 

GillesV27

お世話になりました!やっぱ楽しいですね〜時間を忘れちゃいます。
それから、プレゼントもありがとうございました!息子殿に感謝です。
奥様にも宜しくお伝え下さい。またまた何か企画がありましたら
喜んで参加させて頂きます!
by GillesV27 (2009-06-29 22:40) 

どろぼうひげ

WildRiver荒川さん、こんばんは(^^♪
いや、本当に楽しい時間でしたねーヽ(^。^)ノ
荒川さんはスゲー方なのに、そんな事をちっとも感じさせないので、ついついはじけてしまいました(^_^*)
ありがとうございましたm(__)m
どろオフに来て頂けないのは残念ですが、お忙しい中参加して頂いた事に感謝しています。
またSW談義しましょうね(^^♪
お疲れ様でした

by どろぼうひげ (2009-06-30 00:08) 

どろぼうひげ

おーたさん、こんばんは(^^♪
いえいえ、ちゃんと間に合っていましたよーヽ(^。^)ノ
あのチキンウォーカーはスゴかったです(^^♪
どろオフの展示スペースは、アポロの分取って置きますねヽ(^。^)ノ
(注:一部に強制的な表現があります)

by どろぼうひげ (2009-06-30 00:14) 

どろぼうひげ

GillesV27さん、こんばんは(^^♪
お疲れ様でしたーヽ(^。^)ノ
無事にデススターパネルをお渡しできて良かったです
今回は関東近辺の方だけで集まってしまったので、ちょっと心苦しいのですが、また何かありましたらよろしくお願いしますm(__)m

by どろぼうひげ (2009-06-30 00:17) 

フクイ

今回は残念でしたが、色々順調にいったようですね^^
会議室も下見できたようでなによりです!

10月にはいい状態でお会いできるようにしたいと思います!
by フクイ (2009-06-30 01:00) 

キャベツ太郎

ガ~ン…   (T_T)
次の機会にはぜひぜひお声をお掛け下さ~い!
宜しくお願いしますのだ…
m(_ _)m
ぜひぜひ!
by キャベツ太郎 (2009-06-30 01:50) 

どろぼうひげ

フクイ さん、こんばんは(^^♪
こんなに長時間の会合になるとは思わなかったです(^_^;)
フクイさんの不参加は残念でしたが、致し方ありませんよね(ーー;)
どろオフまでには回復してくださいね(^^♪

by どろぼうひげ (2009-06-30 22:28) 

どろぼうひげ

キャベツ太郎さん、こんばんは(^^♪
今回は関東エリア限定でごめんなさいm(__)m
また集まる事があったら、お知らせしますね
とりあえず、次はどろオフですね(^^♪

by どろぼうひげ (2009-06-30 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。