SSブログ

あと1ヶ月 [DORO☆OFF EXHIBITION]

どろオフまで、あと1ヶ月ですヽ(^。^)ノ
現在、参加を表明されている方は、以下の通りです。

たつまるさん、GillesV27さん、ヤタさん、adamadahiroさん、フクイさん、ジュンチーさん、ROKUGENさん、Gii3さん、ぴろんちょさん、どろぼうひげ
計10名
記載漏れがあった場合、申し訳ございませんがご一報下さいm(__)m

ヤタさんのご好意により、作品のネームプレートを準備させて頂きました。
事前にダウンロードして記入後、お持ち下さいね(^^♪
card.jpg
それから、車で来られる方もいらっしゃると思われますので、周辺の駐車場をご案内いたします。
駐車場.jpg
会場の近くはほぼ300円/30分と、割高です(+_+)
ちょっと遠くなりますが、探せば安いところもありますので、こちとらも事前にご検討下さい。
http://www.navitime.co.jp/?ctl=0190&name=%E5%9B%9B%E8%B0%B7%E9%A7%85%E5%89%8D&SCode=00017785&lon=503045056&lat=128456134&type=4&atr=&businfo=1
オススメは、駅の反対側で500m程歩きますが、「タイムズ六番町第2」というのが日祝最大1800円と格安です(^^♪

それと、会場は会議用の長机を並べた状態になります。
こちらもヤタさんのご好意でレイアウトして下さいました。
dorooff2.jpg
机が木目のだっさーい状態なので、下に布等をひいた方がカッコイイと思います(^_^;)
色の好み等もあると思うので、こちらでは準備致しません。
各自で好みの色で必要な大きさの布/紙等をご準備下さいね(^^♪

最後に、今回の必要経費は、参加者でワリ勘となります。
会場費が37,800円ですので、現在一人3,780円+ネームプレート等の雑費が加算されます。
当日徴収させて頂きますので、よろしくお願いいたしますm(__)m

さて、あと1ヶ月ですが、まだまだ参加を受け付けておりますヽ(^。^)ノ
もっとたくさん参加して頂いた方が、個人の負担も軽くなって助かります(^_^;)
沢山の方に、自分の作品を見ていただくチャンスですよ
ただし、持込が基本となりますのでご注意下さい。
郵送等は、破損などの責任が負えませんので、お断りさせて頂きますm(__)m
では、多数のご参加をお待ちしておりますm(__)m

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

ぴろんちょ

ネームプレート、、、頂きっ!

次にこのプレートを付けるヤツだな、、、そっちが問題。
by ぴろんちょ (2009-09-10 00:38) 

フクイ

あと1ヶ月ですね〜
楽しみです。

ネームプレートですが、イラレかpdfでデータいただけるとありがたいです。(ヤタさんのことなので元はイラレだと思うのですが)
可能でしょうか?

会場のレイアウトが気合い入り過ぎですが^^;
by フクイ (2009-09-10 00:58) 

キャベツ太郎

参加します!
が… 物が出来てない…
もう少々お待ちくださいね~!
by キャベツ太郎 (2009-09-10 03:31) 

ヤタ

盛り上がってきました!!
ワクワクしますねー!
フクイさん了解です、イラレデータ送りますねー。
by ヤタ (2009-09-10 08:32) 

おーた

キャベツ太郎さんに同じ!です。
参加します。
でも、ものがまだ出来てません。
目処がつきましたら以前の募集記事に書き込みます。
by おーた (2009-09-10 14:34) 

どろぼうひげ

ぴろんちょ さん、こんばんは(^^♪
あはは(^。^)
それが無いと始まりませんね(^_^;)
あと、リンクを張らせて頂きました。
今頃になってしまってごめんなさいですm(__)m

by どろぼうひげ (2009-09-10 17:47) 

どろぼうひげ

フクイさん、こんばんは(^^♪
楽しみですね~
イラレデータ了解しました(^^♪
と、思ったらヤタさんが送ってくれるみたいですね
このブログで貼り付けできると便利なんですがねぇ(;一_一)

by どろぼうひげ (2009-09-10 17:54) 

どろぼうひげ

キャベツ太郎さん、こんばんは(^^♪
締め切りは10月5日なので、まだまだ大丈夫ですよーヽ(^。^)ノ
ご参加、お待ちしています(^^♪

by どろぼうひげ (2009-09-10 17:57) 

どろぼうひげ

ヤタ さん、こんばんは(^^♪
まだまだ先だと思っていたら、もうあと1ヶ月です(^_^;)
たくさん来てくれるといいなー(^^♪
データよろしくお願いしますm(__)m

by どろぼうひげ (2009-09-10 17:59) 

どろぼうひげ

おーたさん、こんばんは(^^♪
まだ日にちがありますから、じっくり取り組んでくださーいヽ(^。^)ノ
お申し込みお待ちしています(^^♪

by どろぼうひげ (2009-09-10 18:01) 

adamadahiro

ヤタさんの見取り図、オーバークオリティですよ~(笑)
by adamadahiro (2009-09-10 23:00) 

フクイ

ちょっとお借りして・・・

>ヤタ様
無事受け取りました。ありがとうございました!!
by フクイ (2009-09-10 23:07) 

ROKUGEN

どろぼうひげさん、やたさん、ありがとうございます。
ネームプレート、了解です!会場レイアウト分かりやすいですね~やたさんさすが!!
楽しみにしております♪
よろしくお願いいたします(^^)

by ROKUGEN (2009-09-11 05:54) 

どろぼうひげ

adamadahiro さん、こんにちは(^^♪
会場がどんな様子になるのか、一発で判りますよねヽ(^。^)ノ
さすがプロは違います(ーー;)

by どろぼうひげ (2009-09-11 17:46) 

どろぼうひげ

フクイさん、こんにちは(^^♪
すみません。主催者なのに、すっかりヤタさんに頼っています(^_^*)

by どろぼうひげ (2009-09-11 17:48) 

どろぼうひげ

ROKUGEN さん、こんにちは(^^♪
実は、会場のCGがとてもわかりやすいので、ヤタさんに断り無く掲載しちゃいました(^_^;)
こちらこそ、楽しみにしていますので、よろしくでーすヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2009-09-11 17:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

T-800 今度は動画♪ファルコン 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。