SSブログ

エコー基地 完成画像 [CA3 エコー基地 制作記]

エコー基地の完成画像を掲載してみます(^^♪
大画面でお楽しみ頂ける様に、全て横1280ピクセルに統一しましたヽ(^。^)ノ
カットに変化が無くて申し訳ありませんが、ちゃんと完成画像を撮影していないもので、画像がコレしかないのです(^_^*)
後はどろオフで実物を見て頂くという事でお願いしますm(__)m

まずはメインルームの様子です。
メインルーム 全体 1.jpg
メインルーム 全体 2.jpg
メインルーム 全体 3.jpg
メインルーム 全体 4.jpg

それぞれのアップ画像です。
メインルーム アップ 1.jpg
メインルーム アップ 2.jpg
メインルーム アップ 3.jpg

ツナのルームです。
ツナルーム 全体 1.jpg
ツナルーム 全体 2.jpg
ツナルーム 全体 3.jpg

さて、これでキャラクターエイジVOL03に掲載して頂いたエコー基地の製作記は終了です。
出来るだけ詳しく製作内容を記載したつもりですが、説明が足りなかった部分も多々あります(-_-;)
それに、モニターで見るものより実物の方が遥かに情報量が多いですヽ(^。^)ノ
是非、どろオフにて実物をご覧になって、確かめて頂ければ幸いです。
長期間お付き合い頂きまして、ありがとうございましたm(__)m

ごめんなさい。仕事の都合で2日間のお休みを頂きますm(__)m

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(14) 

nice! 0

コメント 14

カーク船長

本当に素晴らしい出来ですね。感服です。
トーントーンも小さいながらにきちんと躍動感が再現されていて、まるで映画の1シーンを切り抜いたようですね。
by カーク船長 (2009-09-26 21:48) 

ちょうぎ

楽しい記事をありがとうございました。堪能しました!
私のツナもこのエコー基地に停泊させてもらうことを楽しみにしています^^

by ちょうぎ (2009-09-26 22:17) 

ぴろんちょ

いやぁ~すごいよなぁ~
見れる日を楽しみにしてます!
現物はさぞ小さいんでしょうねぇ
たぶん大きさにすごいギャップを感じるんだらうなぁ
by ぴろんちょ (2009-09-27 01:20) 

キャベツ太郎

個人的には7枚目の写真が好きです!
左にファルコンありーの、
Xウイングありーの
そして、奥にツナシップがある!
なんという贅沢!
でも、ツナルームもいいし、3枚目もいい!!!
う~ん、どの写真も楽しいです!!
見飽きないですね~
by キャベツ太郎 (2009-09-27 01:31) 

hide.com

BGMが聞こえてきます♪
いつの日かこういうの作ってみたいです(^^;



by hide.com (2009-09-27 14:06) 

どろぼうひげ

カーク船長さん、こんばんは(^^♪
言い訳になりますけど、トーントーンは小さくて造型が難しかったです(^_^;)
本当はもう一体製作する予定だったのですが、ひとつ作るだけで精一杯でした(-_-;)
でも、そういって頂けると嬉しいです(^^♪

by どろぼうひげ (2009-09-27 22:23) 

どろぼうひげ

ちょうぎ さん、こんばんは(^^♪
こちらこそ、楽しんでいただけて良かったですヽ(^。^)ノ
ちょうぎさんのツナも停泊させて遊びましょう(^^♪

by どろぼうひげ (2009-09-27 22:25) 

どろぼうひげ

ぴろんちょ さん、こんばんは(^^♪
実物を見てガッカリさせちゃうかも知れないと、内心ドキドキです(^_^;)
どんな展示方法にするか、難しいジオラマですよね(-_-;)

by どろぼうひげ (2009-09-27 22:27) 

どろぼうひげ

キャベツ太郎さん、こんばんは(^^♪
なかなか全てのビークルが写る角度って難しいです(+_+)
もっと色々な角度から撮影して置きたかったのですが、完成したらすぐに梱包してしまったので、写真が少ないのです(-_-;)
どろオフが終わったら、ちゃんと撮影して置きますね(^_^;)

by どろぼうひげ (2009-09-27 22:31) 

どろぼうひげ

hide.com さん、こんばんは(^^♪
ジオラマは楽しいですよねーヽ(^。^)ノ
今回の記事を読んで、自分も作ってみたいと思って頂ければ嬉しいです(^^♪

by どろぼうひげ (2009-09-27 22:33) 

ヤタ

ショーケースでの展示でしたらコロコロ変える事は出来ないので、いろんな組み方で展示出来るなんてまさに付きっきりの展示会向きな作品ですね。
もうこうなったら1時間ずつでも形を変えていろんな表情を見せて頂きたいです!
前も書きましたが、やはりこの中歩いて見てまわりたい!
by ヤタ (2009-09-28 07:15) 

どろぼうひげ

ヤタさん、こんにちは(^^♪
そうですねー、展示の組み合わせが自由なので、どうするか悩みどころです(^_^;)
適当なタイミングで、どこか一つのカベを外して展示しようと思っています。
もちろん、要望があれば好きな部分を外しますよーみたいな(^^♪

by どろぼうひげ (2009-09-29 17:13) 

ノクラフ

すばらしい!ずっとこの世界の中に居たくなります。とくに綱湿布、じゃなくて(笑)ツナシップはラルフ・マクォーリーのアートを彷彿とさせる感じで凄くいい雰囲気ですね〜!
by ノクラフ (2009-09-29 22:41) 

どろぼうひげ

ノクラフさん、こんばんは(^^♪
綱船…いや、ツナ・シップはの部屋は、ちょうどLEDの光でグレーの青成分が照らし出され、マットペイントみたいな感じになりましたヽ(^。^)ノ
デジカメがタコなので、奥行き感が足りないのが幸いしているのかも知れません(^_^;)
そういって頂けると、嬉しいです(^^♪わーい

by どろぼうひげ (2009-09-29 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

基地の製作 3ターボレーザー 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。