SSブログ

もうすぐどろオフ(^^♪ [DORO☆OFF EXHIBITION]

どろオフの開催日まで、いよいよあと一週間ですヽ(^。^)ノ
明日の午前0:00で参加申し込みを締め切らせて頂きますm(__)m
もし、どうしようかなーと思っている方がおられるなら、この機会に是非ご参加をお願いします(^^♪
現在、参加を申し込まれた方は、以下のとおりです。
どろオフ会 参加者名簿.jpg
※画像はだれでも閲覧できるように、JPG形式のグラフィックデータとなっています。
エントリー内容が間違っている場合は、申し訳ありませんがご一報下さると助かります(^_^;)
一応、ボクも展示する作品をリストアップしました(^_^*)
一人で机2つを使用してしまうので、ちょっと気が引けていますm(__)m

展示される方にお知らせですが、OUTERRIMさんが、当日取材に来られるとの事ですヽ(^。^)ノ
記事には各作品の写真1枚ずつと作品名、作者の方のお名前(ウェブ・ネーム)を掲載されるそうです。
作品の画像やお名前がNGな方は、事前にご対応よろしくお願いしますm(__)m

他にも、とある著名人の方が取材に来られるとの事です。
お楽しみにヽ(^。^)ノ

事前のお申し込みが無いのに、当日作品を展示したいといったお話しは、堅くお断りします。
出品者みんなで会場費を負担している都合上、いかなる理由でもお受けできませんm(__)m
また、郵送による作品だけの参加も、破損等の問題からお断りさせて頂いています。

懇親会のみの参加も受け付けていますヽ(^。^)ノ
こちらは当日飛び入り参加でも、ある程度は大丈夫だと思いますが、会場を押さえる都合上、基本的に事前の連絡が必要です。
よろしくご協力お願いしますm(__)m

今回は展示会形式ですので、作品を見るのはもちろん無料です(^^♪
AM10:00~PM17:00までの開催時間内であれば、ご自由に閲覧できます。
みなさん気軽においで下さいねヽ(^。^)ノ
たくさん来てくれるといいなー(^^♪

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(30) 

nice! 0

コメント 30

キャベツ太郎

いや~ 興奮します!
今からソワソワしてます~☆
なんと嬉しいんだ!
by キャベツ太郎 (2009-10-03 21:09) 

どろぼうひげ

キャベツ太郎さん、こんばんは(^^♪
ホント、わくわくしますねーヽ(^。^)ノ
たくさんの方に来ていただけるといいなぁー
当日、よろしくお願いしますね(^^♪

by どろぼうひげ (2009-10-03 22:01) 

b-lunch

出品はムリですが、例の板持ち寄りと懇親会参加させていただきますね^^


by b-lunch (2009-10-03 22:13) 

うろたけ

ひえ~!!!!軽い気持ちで参加表明したのですが、予想をはるかに超えるグレードの展示会のようで思い切りビビッてます。さすがどろぼうひげさん!!

そういうことなら、一応現時点での代表完成作「III号戦車L型」も急遽追加させていただけないでしょうか?展示面積はたぶん35×30のまんま・・・・or幅5cm+で収まると思います。

よろしくお願いします。m(__)m


by うろたけ (2009-10-03 22:45) 

うろたけ

>b-lunchさん
すっかり忘れていました!!すみません!!!例の鉗子、当日持っていきます!
by うろたけ (2009-10-03 22:46) 

たつまる

げっ!取材が来るなんて・・・現地に居ない僕は「見せたくないところを隠す」ことも「手抜きの言い訳」をすることも出来ないではないですか~・・・まあ、目にも留まらんか、はっはっは!!しかし、さすがはどろぼうひげさんですね!!最近は全然手が動かない僕としては、「すごいなあ~~~~」と感嘆するばかりです。それにしても、作品の数多いですね・・・恐縮です。
by たつまる (2009-10-03 23:23) 

のり

何も展示するものがないのですが、ぜひ見学させてください!
あと、懇親会も参加希望です♪ワクワクo(^-^)o
by のり (2009-10-04 00:06) 

ヤタ

ワクワクしてきました♪
あと、スミマセン私の参加作品の「何か」は今追い込み中のベイダータイです(^ ^;
参加表明したときはまだ完成出来るか怪しかったからなあ・・・

by ヤタ (2009-10-04 00:16) 

ROKUGEN

準備ご苦労様ですm(_ _)m
是非是非、多くの方に見ていただきたいですね~
どろぼうひげさんの建造中デススターも見られるなんて楽しみですよ~♪


by ROKUGEN (2009-10-04 05:55) 

ちょうぎ

お世話をおかけしていますm(。。)m
今日は嫁さんを拝み倒して製作に没頭させてもらっています^^;
エクセリヲンは誤解あっては何なので、「トップをねらえ!」のやつではなくて、
「ふしぎの海のナディア」のN-ノーチラスの方です。
とはいえまだパーツの表面処理終わらんのに間に合うのか(><)
by ちょうぎ (2009-10-04 13:26) 

宮坂お父さん

コンニチワ。
宮坂お父さんです。

さて早速ではございますが、どろオフ、参加させていただきます!

(資金面等で)参加するかどうか、迷いに迷いましたが、何とか都合をつけることが出来ましたので、この場を借りて参加表明します!!

展示&懇親会の両方で参加しますので、御手配いただきますようヨロシクお願いします。

ちなみに展示する作品ですが、
先日発売されたファインモールドのスノースピーダーを持って行こうと思ってます(もちろんストレート組みですが…)。
それとマシーネン(Ma.k)関連の作品(3点?)を予定してます。
テーブル配置的に余裕が無いようでしたら、展示は取り止めますので、遠慮なく切り捨てて下さい(笑)。

1年ぶりのオフ会を楽しみにしてます。
(特に)夜の懇親会を楽しみにしてます♪

楽しみはそれかよ!

それでは、次の日曜日にお会いしましょうねぇ~!!
by 宮坂お父さん (2009-10-04 13:33) 

どろぼうひげ

b-lunch さん、こんにちは(^^♪
いやいや、遠くからワザワザおいで下さるだけでも嬉しいですヽ(^。^)ノ
懇親会も盛り上げて下さいね(^^♪
今回はボクも行きまっせ!

by どろぼうひげ (2009-10-04 14:28) 

どろぼうひげ

うろたけ さん、こんにちは(^^♪
何だかいつのまにかすごい展示会になってきました(^_^;)
段々と緊張してきましたよ(ーー;)
作品の追加、ありがとうございます(^^♪
AFVには疎くて、どんな戦車なのかよく判りませんけど、塗装と汚しの技術をしっかり盗みたいと思います←なんせドロボーですから

by どろぼうひげ (2009-10-04 14:32) 

どろぼうひげ

たつまる さん、こんにちは(^^♪
大丈夫です。キャベツ太郎さんが何とかしてくれますよ(^_^;)
作品の数なら、ボクも負けないくらい大量に持参する事になってしまいました(^^ゞ
ちょっと削った方がいいかな(;一_一)

by どろぼうひげ (2009-10-04 15:55) 

どろぼうひげ

のりさん、こんにちは(^^♪
PDFでお世話になっているのりさんなら、殊更大歓迎ですヽ(^。^)ノ
たくさんの作品が展示されますので、じっくりと堪能して頂きたいです(^^♪
懇親会も楽しみですヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2009-10-04 15:59) 

どろぼうひげ

ヤタ さん、こんにちは(^^♪
今回もお世話になりっぱなしですみません(^^ゞ
いよいよ迫ってきましたねー
「何か」の登録、了解ですヽ(^。^)ノ
実物を覗けるのが楽しみです(^^♪

by どろぼうひげ (2009-10-04 16:02) 

どろぼうひげ

ROKUGEN さん、こんにちは(^^♪
そうですね。たくさんの方々に見て頂きたいと思いますヽ(^。^)ノ
全然来なかったらどーしよーなんて考えちゃったりして(^_^;)
ボクばかりスペースを取ってしまうのも悪い気がするので、デススターは止めようかなと思っています(+_+)

by どろぼうひげ (2009-10-04 16:04) 

どろぼうひげ

ちょうぎさん、こんにちは(^^♪
追い込みご苦労様です(^_^;)
製作途中のものでも大丈夫ですよー
無理しないで、楽しむ事を優先して下さいヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2009-10-04 16:06) 

どろぼうひげ

宮坂お父さん さん、こんにちは(^^♪
おぉーっ!遠いところからのご参加、ありがとうございますm(__)m
去年のドジは踏まないように気をつけます(^_^;)
展示スペースにはまだ余裕があるので、多分大丈夫だと思います。
ファインのスピーダーとは、旬のネタですね(^^♪
すみませんが、サイズ等が不明ですので、既定のフォーマットで再度お申し込み頂けますか?
http://dorobou.blog.so-net.ne.jp/2009-05-25
夜が楽しみですなぁ(-_☆)ふふふのふ

by どろぼうひげ (2009-10-04 16:15) 

ぴろんちょ

デススターⅡが見れるなんて、、、楽しみ!
貴殿は会場の半分を使って下さい。だって『どろおふ』だもん。
あっ、他の何かはmpc製スノースピーダーです。これぐらいしか完成品が揃えませんでした。あと、小モノを
それでは当日、宜しくお願い致します。
(さあさあ、ボールをやんなきゃ)

by ぴろんちょ (2009-10-04 18:34) 

ジュンチー(架空飛行機工場)

先程、締め切り間違えてコメントしてしまいました。すみません。元のままでかまいません。先程から出来てるので携帯から失礼します。
by ジュンチー(架空飛行機工場) (2009-10-04 19:09) 

ジュンチー(架空飛行機工場)

出来てる→出掛けてる の間違えです。すみません。
by ジュンチー(架空飛行機工場) (2009-10-04 19:12) 

どろぼうひげ

ぴろんちょ さん、こんばんは(^^♪
デススターⅡですが、会場のスペース次第では取りやめるかも知れません(+_+)
ボクばかり場所を取ってしまうのは問題だと思いますので(^^ゞ
mpcスノースピーダーとは、楽しみですヽ(^。^)ノ
こちらこそ、よろしくです(^^♪

by どろぼうひげ (2009-10-04 20:26) 

どろぼうひげ

ジュンチー(架空飛行機工場)さん、こんばんは(^^♪
あ、大丈夫ですよー(^_^;)
しっかり変更受付ました(^_^)v


by どろぼうひげ (2009-10-04 20:27) 

たつまる

あわわ・・・どろぼうひげさんが「スペースの問題」でデススターを取りやめるなんて言われるのに・・・僕のなんかいくらでも減らしてください、本当に・・・
by たつまる (2009-10-04 20:51) 

adamadahiro

8:00に伺います。

景気悪化により、夜行バスで行くことになり、
デススターハンガーデッキは巨大過ぎ、諦めます。
そのため、スペースは 40x50cmくらいでいいです。

その代わり、One more thing、小さなものを持って行きます(笑)
by adamadahiro (2009-10-04 21:43) 

どろぼうひげ

たつまる さん、こんばんは(^^♪
デススターは製作途中ですし、一番スペースを取るので真っ先に削除候補です(^_^;)
たつまるさんだけでは無く、スペースの問題は何とかしたいと思いますので、もう少し時間を下さいm(__)m

by どろぼうひげ (2009-10-04 23:09) 

どろぼうひげ

adamadahiroさん、こんばんは(^^♪
そうですかぁ残念です(+_+)
そんな状況なのに、来ていただけてありがたいですm(__)m
夜行バスは疲れると思いますけど、気をつけておいで下さい。

by どろぼうひげ (2009-10-04 23:12) 

ジュンチー

すみません、只今、家に帰りましたので、コメントさせていただきます。
スペースはほとんど元のままで大丈夫です。
(奥行30Cm×幅50Cm→奥行40Cm×幅50Cm)
というのは、部分的に2階建て展示にしますので。

それよりも、デススターⅡが見たいです。
最優先ですよ。

で、本当にこのスペースで充分です、宜しくお願い致します。
by ジュンチー (2009-10-05 00:35) 

どろぼうひげ

ジュンチーさん、こんばんは(^^♪
わざわざご連絡ありがとうございますm(__)m
2階建てにするとはナイスアイディアですね
本当にこんなスペースで収まるのかちょっと不安ですが、了解しました(^_^;)
デススター2は製作途中なのに、それほどまで言ってくださるなら持参してみますm(__)m

by どろぼうひげ (2009-10-05 19:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スノースピーダー(^^♪PDFに追加 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。