SSブログ

参加者決定ヽ(^。^)ノ [DORO☆OFF EXHIBITION]

【訂正】参加者が1名増えましたので、内容が若干変更になっています。2009-10-08

どろオフの参加申し込みを締め切らせて頂きましたm(__)m
たくさんのご応募、ありがとうございます(^^♪
受付開始の頃は、あまり参加者がいなくて、正直どうしようと思っていたのですが、ここ数日で一気に増えて、総勢19名となりましたヽ(^。^)ノドンドン♪パフパフ♪
終盤には、展示スペースが確保出来ない騒ぎとなってしまいましたが、問題も解決して全員の作品を展示できそうです(^^♪
以下、参加が確定した方のリストです。
どろオフ会 参加者名簿.jpg
ものすごい作品の数となりましたヽ(^。^)ノ
誰がどの位置に展示するのか、当日になって決めるわけにも行きませんので、予めこちらで決めさせて頂きますm(__)m
もし、展示場所のご希望があればご一報ください(^^♪

展示する方にお知らせです。

【会場費について】

当日参加者で折半した金額を徴収させて頂きます。
現在のところ19名ですので、

会場費37,800円 ÷ 19名 = 1,990円 です。

その他、会場でネームプレートをお渡ししますので、僅かですがそちらの金額も加算されますのでご注意ください。

【用意するもの】

●作品名
こちらにある作品のプレートに、予め作品名を記入の上、当日お持ちください。
http://dorobou.blog.so-net.ne.jp/2009-09-09
展示作品のとなりに置いて頂く事になります。
こちらでもある程度は準備しますが、数に限りがございますので、忘れずにお持ちください。

●シート
作品は、一般的な木目の長机に展示して頂く事になります。
そのままではカッコ悪いと思われる方は、布またはシート等をご準備ください。
色等の好みもあると思うので、こちらでは準備致しません。

●デススターパネル
ボクやおーたさんの製作したデススターパネルをお持ちの方は、当日会場へお持込み下さる
様お願い致しますm(__)m
みんなでパネルを持ち寄って並べてみたいというイベントを企画しているらしいです。
たくさんのパネルが集まると思われますので、裏に名前を記入しておいて頂けると助かります。

●延長コード
コンセントの数に限りがありますので、電飾を予定している方は延長コード、タップ等をご準備下さい。

【懇親会について】

●場所
北の味紀行と地酒 北海道 四ツ谷店
http://www.hotpepper.jp/strJ000035615/
こちらの3,980円のコースを予約しております。
参加される方は会費として当日徴収致しますのでよろしくお願いします。

●懇親会のみの参加も可能です
懇親会のみの参加は、まだ受け付けております。
ただし、会場を抑える都合もございますので、出来るだけ早くお申し出下さい。
勝手ながら、ブログ上での締め切りを9日までとさせて頂きます。

●プレゼント交換会
懇親会ではプレゼントの交換会を企画しております。
強制ではありませんので、何も持参しない方でも抽選に参加できます。
持ってこないのに抽選に当たったとしても、文句を言う輩はおりませんのでご安心を(^^♪
あまり高額のものは避けて頂きたいのですが、品物に制限はありませんので、積んであるプラモ等、あげてもいいと思われるものをお持ちより下さい。

【その他】
当日、受付を担当して頂く場合があります。
会場内は、禁煙、飲食禁止です。
トイレは同じ階にございます。

以上、長々と書いてしまいましたが、よろしくお願いしますm(__)m
著名人の方も来場されますし、今からドキがムネムネです(^_^*)
楽しいオフ会にしたいと思いますので、ご協力の程、よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング

nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

たつまる

凄いラインナップ!!!行きたい!!いけない!!行きたい!!いけない!!・・・会の成功、彼方より祈っております!!!!
by たつまる (2009-10-06 01:05) 

キャベツ太郎

ワクワク!
ゾクゾク!!
楽しみでーす!!!
マジで仕事が手につかない…
明朝までの締め切りがあるのに…(^^;

>持ってこないのに抽選に当たったとしても、文句を言う輩はおりませんのでご安心を(^^♪

こういうの嬉しくなっちゃいます☆
(T_T) 泣けてくる~
by キャベツ太郎 (2009-10-06 01:11) 

どろぼうひげ

たつまる さん、こんばんは(^^♪
たつまるさんが来れないのは、本当に残念です(-_-;)
また開催する事があれば、10月は避けますので是非来て下さいねヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2009-10-06 01:35) 

どろぼうひげ

キャベツ太郎さん、こんばんは(^^♪
ボクも明日は出張なのに、こんな時間です(>_<)
つくづく思いますが、モデラーの方ってみんな良い人ですよね
文句も言うヤツは絶対にいないと思います(^^♪
でも、作品には厳しいのだ(^_^;)

by どろぼうひげ (2009-10-06 01:37) 

たなかよしみ

会の成功をお祈りしております。
・・・・行きたいんですが、11月、12月は、模型関係のイベント参加が4つもありまして・・・・(泣)。
レポート、写真、楽しみにしています!
by たなかよしみ (2009-10-06 07:49) 

どろぼうひげ

たなかよしみ さん、ありがとうございますm(__)m
参加頂けなくて残念です。
模型ショーとも重なったり、この時期はイベントが多いですね(+_+)
もし次回があれば、時期を変えたいと思いました。
レポートもアップしますので、お楽しみに(^^♪

by どろぼうひげ (2009-10-06 22:17) 

hide.com

宮坂のオトンも参加するなんて聞いてませんでした
びっくりです^^

いやー次回は実力つけて是非参加してみたいです

会いたい方ばっかりですし(人見知りで結局話しできませんが^^;)

準備も大変でしょうが楽しんでくださいねー\(^0^)/
by hide.com (2009-10-07 14:51) 

どろぼうひげ

hide.com さん、こんばんは(^^♪
宮坂おとうさんには、遠いところからご参加頂いて、本当に嬉しいですねーヽ(^。^)ノ
次回があるのかわかりませんけど、開催出来たら是非ご参加くださいね(^^♪

by どろぼうひげ (2009-10-08 18:39) 

キャベツ太郎

ご連絡が遅くなってすいません。明日は8時には入ります。宜しくお願いします。
あ~、ドキドキが止まりません☆
by キャベツ太郎 (2009-10-10 15:52) 

どろぼうひげ

キャベツ太郎さん、こんばんは(^^♪
あれっ?到着時間が早くなったのですね(^_^;)
嬉しいニュースです(^^♪
よろしくお願いしますね

by どろぼうひげ (2009-10-10 21:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

PDFに追加コックピット 1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。