SSブログ

どろオフ迫る(^^♪ [DORO☆OFF EXHIBITION]

どろオフまであと1ヶ月を切りましたヽ(^。^)ノ
どろおふ2 タイトル.jpg
みなさんはボクと違って、着々と準備を進められていると思います。
たぶん、夏休み終了間際の子供みたいな状態は、ボクだけであると期待しています(^_^*)

さて、現在のエントリー状況をご報告いたします。
現時点での参加人数は29名、空きブロック数は8.5となっています。
エントリーされている方々の最新の名簿を公開いたします。
どろオフ2 参加者名簿20100823.jpg
エントリー内容に間違いがないか、今一度お確かめくださいm(__)m

去年の参加人数を軽く上回る大盛況となっていますヽ(^。^)ノ
しかも、今年は会場費が安く済んでいるので、既に去年より参加費用も安くなっています(^^♪
懇親会の会場もほぼ固まってきました。
後は9月10日の締め切りを待つばかりですが、まだ空きがあるんですよ(^_^;)
もし、迷っている方は、出来るだけ早くお申し込みされることをお勧めします。
どろオフが来年もあるとは限りませんので(^_^;)

それと、私事ですがしばらくブログの更新をお休みさせていただきますm(__)m
ただし、どろオフのエントリーは24時間受け付けておりますので、ご安心ください。

更なるご応募をスタッフ一同、お待ちしておりますm(__)m

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

たつまる

名簿を見ているだけでウズウズしますねえ~・・・あ、あと一品「内緒アイテム」が・・・ただし、全くたいした物ではございません、念のため。ははは
by たつまる (2010-08-23 20:18) 

宮坂お父さん

いいなぁ…。




どろおふ行きたいなぁ…。





親睦会行きたいなぁ…。





また円陣を…。





ハァ…(ため息)。
by 宮坂お父さん (2010-08-23 20:41) 

どろぼうひげ

たつまる さん、こんばんは(^^♪
ほんとうに楽しみですねーヽ(^。^)ノ
コレが終わったら抜け殻みたいになっちゃうかも知れません(^_^;)←去年はそうだった
内緒アイテムにも期待していまーす(^^♪


by どろぼうひげ (2010-08-23 21:11) 

どろぼうひげ

宮坂お父さん さん、こんばんは(^^♪
改行の数が寂しさを物語っていますねー(^_^;)
と、いいつつ。懇親会ではちゃっかり隣で飲んでいたりして(^^♪
ちょっと期待しています(^_^*)

by どろぼうひげ (2010-08-23 21:12) 

ぴろんちょ

ええ~と、宮坂お父さんは欠席で、、、


到着時間のご連絡させて頂きます。
『その気になれば1番乗り可』
で。

道路状況に問題が無ければ、am6:00に東京駅に着いちゃうんですよ。
だからおーたさん、早朝付き合ってネ
by ぴろんちょ (2010-08-24 02:11) 

おーた

ぴろんちょさんへ

モーニングコールよろしく。
東京駅まで歩いて1時間20分です。

そんな早起きはいやだ!

ここは、駅の伝言板か?
by おーた (2010-08-24 03:01) 

どろぼうひげ

ぴろんちょ さん、こんばんは(^^♪
げ。はやっ
到着時間、了解しました。
いったい何時に発つのかわかりませんが、気をつけておいでくださいねヽ(^。^)ノ
ボクはそのころ高速だなぁ(;一_一)

by どろぼうひげ (2010-08-24 23:20) 

どろぼうひげ

おーたさん、こんばんは(^^♪
何やら朝のミーティングの打ち合わせが進んでいるみたいですね(^_^;)
どうせなら、前日の夜から飲んじゃうとか(^_^*)

by どろぼうひげ (2010-08-24 23:22) 

ぴあにしも

順調に行けばお昼前に到着できるはずなのですが
なにぶん極度の方向オンチ+地図の読めない人なので
だんだん不安になってきました・・・(^_^;)
場合によっては誰かひとりナビをお借りしたいと思いますので
そのときはどうぞよろしくお願いします<(_ _)>
(って、会場を抜けてわざわざ来てくれる有志がいればの話ですけど・・・)
by ぴあにしも (2010-08-26 18:31) 

どろぼうひげ

ぴあにしも さん、こんばんは(^^♪
多少の遅れは大丈夫だと思いますが、17時で終了ですので遅れすぎるとヤバイですね(^_^;)
ボクがいちごの馬車でお迎えに行きたいところですが、会場を離れるワケにはいきませんので、どなたか面識のある方を差し向けましょう(^^♪
全員で行っちゃって、誰もいなくなったりして(^_^*)

by どろぼうひげ (2010-08-26 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。