SSブログ

どろ、再起動 [ブログのこと]

メチャクチャ久しぶりの更新です(^_^*)
作例はとっくに出来上がっていたのですが、ブログの無い生活がすっかり板に付いてしまい、仕事の忙しさもあって、すっかりご無沙汰してしまいました(^^ゞ
どうもボクはデジタリアンらしく、「やる時は徹底的に、やらない時は全然」なタイプみたいですねぇ(-_-;)
このままブログを消滅させてしまうワケにも行かないので、来週辺りから再起動したいと思います。
まずは静岡ホビーショーに向けて、何か製作を開始したいと思っていますので、よろしくお願いしますm(__)m

って、ただの挨拶ですみません(^_^*)

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ

コメント(32) 

コメント 32

おーた

はい、お帰りなさい。
偶然とはいえ、またも一等賞!
by おーた (2011-02-09 18:40) 

smoke

待ってました。再開、次作楽しみにしてます。
by smoke (2011-02-09 18:51) 

hide.com

お帰りなさい(^。^)

次は何を作るんだろう。楽しみにしてます。




マイペースマイペース♨



by hide.com (2011-02-09 19:47) 

レッドブル

お久しぶりです~♪

毎日ブログチェックしてましたよ^^
あまり自分に鞭打つと体に毒ですよ。ご自分のペースでゆっくりやっていきましょう^^

もし都合がつけばホビーショーにて挨拶に参ります。
by レッドブル (2011-02-09 19:59) 

たつまる

お帰りなさい!ぼちぼちいきましょ~~
by たつまる (2011-02-09 20:57) 

クリスタルボーイ

待ってました!

by クリスタルボーイ (2011-02-09 21:50) 

mack

待ってました!!
アイテム選択、楽しみです!
by mack (2011-02-09 22:17) 

ぴろんちょ

何を作ったのかなぁ~

何を作るんだらうなぁ~
by ぴろんちょ (2011-02-10 00:44) 

ねここねこ

ご帰還お待ちしておりましたっ。
作例楽しみです!!
by ねここねこ (2011-02-10 10:24) 

コクイ

ご無沙汰です・・お帰んなさい・・・^^

作例も楽しみですね・・次作は何だろう・・?
これまた、楽しみです!!

まっ、マッタリと参りましょう・・・・^^
by コクイ (2011-02-10 15:13) 

gaoo

なるほどデジタリアンですか…一瞬ベジタリアンと書いてあるのかな思いました~汗。

どの様な作例が出来上がっているのか楽しみです!。(でもあまりご自身を追い込まないでくださいませね~疲れますからね…笑。)
by gaoo (2011-02-10 15:49) 

どろぼうひげ

おーたさん、こんばんは(^^♪
すっかりご無沙汰ですが、お元気ですか?
そういえば最近、一番書き込みをゲットしていますねー
最高級ポケットティッシュでも送りましょう(^^♪

by どろぼうひげ (2011-02-10 18:48) 

どろぼうひげ

smoke さん、こんばんは(^^♪
先日はお世話になりました。
やっと再起動となりましたが、よろしくお願いしますね

by どろぼうひげ (2011-02-10 20:00) 

どろぼうひげ

hide.com さん、こんばんは(^^♪
先日はどうもです
マイペースで頑張りますヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2011-02-10 20:01) 

どろぼうひげ

レッドブル さん、こんばんは(^^♪
毎日チェックして頂いていたとは、ありがとうございますm(__)m
今年は無理しないでまったりと行きたいと思います
ホビーショーでお会い出来れば良いですね(^^♪

by どろぼうひげ (2011-02-10 20:02) 

どろぼうひげ

たつまる さん、こんばんは(^^♪
はい。ボチボチと更新させて頂きますぅ(^_^;)

by どろぼうひげ (2011-02-10 20:04) 

どろぼうひげ

クリスタルボーイ さん、こんばんは(^^♪
お待たせしてしまってごめんなさいですヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2011-02-10 20:04) 

どろぼうひげ

mack さん、こんばんは(^^♪
お待たせしちゃってすみませんです(^^ゞ
そうですねー、何を作りましょうか(^_^;)

by どろぼうひげ (2011-02-10 20:06) 

どろぼうひげ

ぴろんちょ さん、こんばんは(^^♪
何を作ったのかは公開できませんけど、何を作るかは間も無く公開できるとおもいまーすヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2011-02-10 20:07) 

どろぼうひげ

ねここねこ さん、こんばんは(^^♪
地球滅亡には間に合ったのでしょうか(^_^;)
作例も早く公開したいのですが、出来ないのがツライところです(+_+)

by どろぼうひげ (2011-02-10 20:10) 

どろぼうひげ

コクイ さん、こんばんは(^^♪
すっかりご無沙汰しちゃってすんません(^^ゞ
あまり気負いしないでまったりとスタートしたいと思っていますヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2011-02-10 20:12) 

どろぼうひげ

gaoo さん、こんばんは(^^♪
小室哲也がデジタリアンというアルバムを出していたのでパクりました(^_^*)
今回の作例は制作期間がたっぷりあったので、心行くまで作りこめました。
早く公開したいです(^_^;)

by どろぼうひげ (2011-02-10 20:15) 

フクイ

どうもです!

作例もですが、新作楽しみにしてますね〜
静岡まであと3ヶ月!!
by フクイ (2011-02-11 00:17) 

ちょうぎ

ブログ復帰、嬉しいです^^
作例、次回作共に楽しみにしています。
ワクワク p(^o^)q
by ちょうぎ (2011-02-11 08:51) 

ぴあにしも

待ってましたよ~。お帰りなさい!(^o^)丿
お元気そうでなによりです。
またぼちぼちと更新してくださいな。
楽しみにしています♪
by ぴあにしも (2011-02-11 20:11) 

ジュンチー

あっおかえりなさい。
ブログチェックしてたつもりが、ちょっと眼を離した隙にお帰りになってたのですね。
今度は何を作るのかなぁぁぁぁ、、楽しみです。

作例制作で大変だったでしょうから催促はしませんけど。。(⌒-⌒)
by ジュンチー (2011-02-11 22:09) 

どろぼうひげ

フクイ さん、こんにちは(^^♪
先日はお世話になりました(^^ゞ
静岡まで3ヶ月かぁ(-_-;)
またしても追い込まれたけど、頑張ります(^_^;)


by どろぼうひげ (2011-02-12 11:44) 

どろぼうひげ

ちょうぎ さん、こんにちは(^^♪
このまま自然消滅というワケには行きませんよね(^_^*)
とりあえず再起動です(^^♪

by どろぼうひげ (2011-02-12 11:46) 

どろぼうひげ

ぴあにしも さん、こんにちは(^^♪
すっかりご無沙汰でしたが、元気だけはあります(^_^;)
ぼちぼちいきますのでよろしくですヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2011-02-12 11:48) 

どろぼうひげ

ジュンチー さん、こんにちは(^^♪
先日はお世話になりましたヽ(^。^)ノ
こっそり帰ってきましたけど、まだボーッとしています(^_^;)

by どろぼうひげ (2011-02-12 11:50) 

緋村伊織

お久しぶりであります!

先程ヤフーブログの方へお引っ越しでもしてきたのかな?!と一瞬思ってしまいました^^♪
バックアップだったのでありますネ♪

僕もブログ更新は「0」か「100」って云う程更新にムラがありますワ(>_<)。
静岡ホビーショーでは吃宙線の会もさることながら、どろぼうひげさんやヤタさんの作品をスッゴク楽しみにしてます~~!
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

あっでも、
ご無理なんてなさらないで下さいネ。


by 緋村伊織 (2011-02-13 13:35) 

どろぼうひげ

緋村伊織さん、こんばんは(^^♪
ヤフーのブログは、以前本気で乗り換えようかと思って開設したのですが、そのままになっていました(^_^;)すみません
今年の静岡も熱くなりそうですね(^^♪
お会いできるのを楽しみにしていまーすヽ(^。^)ノ

by どろぼうひげ (2011-02-13 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スタデ 完成です(^_^*)製作再開? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。