SSブログ

武蔵野フラップス [模型の事]

突然ですが、今度の日曜に武蔵野フラップスさんの展示会に参加します(^^♪
武蔵野フラップスポスター.jpg
震災後、交通機関がどうなるのかわからなかったので、ギリギリの告知になってしまいました(^^ゞ
どうやら新幹線が動きそうなので、行ける事になって嬉しいですヽ(^。^)ノ
去年の夏、地元の模型サークル「ぐんも」さんの展示会が行われましたが、ありがたい事にヤタさんがわざわざ駈け付けてくれたので、今度はボクが応援に行きますと約束していた展示会です(^^♪
とはいえ、そんな約束が無くても多才なジャンルの模型が展示される展示会であり、一度参加してみたいと思っていました。
それに、何度も展示会を開いている経験豊富なメンバーが揃っているという事ですので、今後のどろオフ開催についてもノウハウを学んできたいと思っています(^_^*)

場所 さいたま市文化センター 第二展示室
    JR京浜東北線・武蔵野線 南浦和駅西口より徒歩8分
期日 4月16日(土) 11:00~16:30
    4月17日(日) 10:00~15:30

ボクは、仕事の都合で日曜日しか参加できませんけど、ヤタさんを初め、どろオフのメンバーも集まるという事です(^^♪
新幹線で向かうため、あまり大きな作品を持っていけないので、

カリ城フィアット
1/144 ファルコン
1/48 スノースピーダー

この3点を展示させて頂こうと思っていますヽ(^。^)ノ
お時間のある方は、是非遊びに来て下さいねー(^^♪

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ

コメント(4) 

コメント 4

Gii 3

展示会への参加また展示会の告知ありがとうございます。
17日会場でお待ちしています。

お気をつけてお越しください。

追記
コメント入れていただいたブログはメンバーのものでした。
正解です!
by Gii 3 (2011-04-15 23:45) 

ちょうぎ

テーマが「銀」ってことはベアメタルの飛行機モデルが多く出展されるのでしょうね。
見て見たいなあ(^^)
by ちょうぎ (2011-04-17 01:55) 

どろぼうひげ

Gii 3さん、こんばんは(^^♪
今日は大変お世話になりましたヽ(^。^)ノ
1日しか参加出来ませんでしたが、楽しいひと時を過ごさせて頂きました(^^♪
あ、画像を勝手に使ってしまってごめんなさい(>_<)

by どろぼうひげ (2011-04-17 23:53) 

どろぼうひげ

ちょうぎ さん、こんばんは(^^♪
塗装が銀の作品が多かったとおもいます(^_^*)かな?
たくさんのジャンルがあって面白かったですよ(^^♪


by どろぼうひげ (2011-04-17 23:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

振込み完了(^^♪展示会終了(^^♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。