SSブログ

キャンセルの対応 [DORO☆OFF EXHIBITION]

DORO☆OFF展示会の参加者にキャンセルがありました。
それに伴い、若干の展示位置の変更がございますのでお知らせ致しますm(__)m
2011-09-22 割り振り.jpg
MSM12Rさんが B15からC9へ
SKG48さんが C10からB15へ
変更となりました。

なお、参加者が1名減りましたが、若干の余裕も見て金額を出しておりましたので、参加費の上乗せはありません。
変更になった方は、今一度展示位置のご確認をお願いしますm(__)m

さて、いよいよ明日になりました(^^♪
ボクもこれから関東に向かって出発します(^_^;)
台風の被害もありますので、どうかみなさんお気をつけてヽ(^。^)ノ
会場でお会いしましょう(^^♪

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ

コメント(4) 

コメント 4

MK

明日、是非宜しくお願い致します。
この時点で、作品(ヤマト)は未だに完成しておりませんが、何とかでっち上げて持ち込みます。

by MK (2011-09-22 13:00) 

どろぼうひげ

MKさん、こんばんは(^^♪
たとえ未完成でも、拝見するのを楽しみにしていますヽ(^。^)ノ
ヤマトの突っ込んだ話が楽しみです。
こらこそ、よろしくお願いします(^^♪

by どろぼうひげ (2011-09-22 21:00) 

時代の騎士

お疲れ様です

いよいよですね~私も24日に伺う予定です皆様の素晴らしい作品を楽しみにしています

当日は宜しくお願い致します。
by 時代の騎士 (2011-09-23 04:11) 

どろぼうひげ

時代の騎士さん、こんばんは(^^♪
お会いできて良かったですヽ(^。^)ノ
ご来場ありがとうございましたm(__)m

by どろぼうひげ (2011-09-24 23:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

懇親会についてDORO☆OFF展示会 初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。