SSブログ

懇親会について [DORO☆OFF EXHIBITION]

DORO☆OFF展示会の懇親会の会場について、ご連絡いたします(^^♪

23日の展示会終了後、毎年恒例となった、懇親会を行いますヽ(^。^)ノ
今年は2日間開催しますが、最終日ですと疲れが出ているかも知れないし、遠方の方は帰る準備もあると思いますので、初日の展示が終了してから行います(^_^;)

日時 9月23日 18:30~

場所 和民 浅草橋駅前店
http://r.gnavi.co.jp/p920105/menu1.html
03-5833-6275

会費 コースとしての金額は3150円(のみ放題)ですが、最終的には割り勘になります。
    2次会は個人負担でお願いします。

参加者は総勢42名となりました(^^♪
申し訳ございませんが、会場のスペースが限られておりますので、飛び入りでのご参加はご遠慮くださいm(__)m
翌日も展示される方は、作品を会場に展示したままで結構です。
会場はちゃんと施錠されますので、安心して呑みぬけてください(^_^;)

それから、プレゼント交換会も行いますヽ(^。^)ノ
強制ではありませんので、お家に積んだままのキットなどありましたら、ご提供頂ければ幸いです。
ただ、あまりにジャンクなものや巨大なものは控えてくださいね(^_^*)
ちなみに、今回ボクが用意したのはコレです。
デススターベース.jpg
静岡ホビーショーで、デススターのベースとして仮に製作したものです(^_^*)
こんなもので良かったら、もらってあげてくださいm(__)m

では、よろしくお願い致します(^^♪

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ

コメント(28) 

コメント 28

MACK

懇親会も楽しみです! どろぼうひげさん作のデススターサーフェスつきベース、、、これはすごい倍率になりそうですね~万が一もらえたら…使えませんね(~_~;)お宝~
by MACK (2011-09-20 22:31) 

ぴろんちょ

そうかぁ、飛び入りは無理かぁ、、、
でもこのベースは下さい(^^

(誰ゾ、オレの代わりにじゃんけんで勝ってネ!オーシャンとか)
by ぴろんちょ (2011-09-20 22:36) 

のり

懇親会、楽しみにしてまーす♪
ベースにはヨダレがでますねぇ〜
by のり (2011-09-20 22:59) 

ピコ

懇親会、そして交換会には気合いをこめて参加させていただきます!

こういうとき、ジャンケン強くてよかった~って思えるんですよね^^
(もうデススターサーフェスを貰った気でいる)
by ピコ (2011-09-20 23:46) 

オーシャン

去年、ジャンケン負けまくりだったので、リベンジしたです。
期待してくれる人もいるようです。
勝ってもあげませんが。。。
by オーシャン (2011-09-21 00:33) 

時代の騎士

懇親会楽しそうですね~
デススター良いですね~皆様方が狙いにいくんでしょうね?

懇親会に出ない私も欲しいです(笑)
by 時代の騎士 (2011-09-21 03:19) 

toshi

おお、気が付いたらもう明後日なんですね。
明日、夜の飛行機で東京へ帰る予定です。台風がくるので油断できませんな。会場でお会いできるのを楽しみにしています。
by toshi (2011-09-21 08:19) 

ぴあにしも

よーし、それじゃあ私がジャンケンに勝ったら
そのベースをぴろんちょさんへのお土産にしましょう(^o^)丿
負けたら・・・お土産はナシです。
by ぴあにしも (2011-09-21 12:49) 

コクイ

いよいよですね!
もう、遠足前のワクワクモードなおじさんですーー;

ええっ~~このベースがプレゼントですか・・こりゃ~倍率高そうだなぁ~~

ぴあさん勝ってもぴろさんにあげちゃ~~駄目です・・。
私に下さい・・--;(爆

勝負運弱いからなぁ~~~--;

あっ・・18時以降のチェックインのホテルに予約しましたので少し席外すかもしれません・・m(_ _)m 多分近くだと思いますので・・・
その間に抽選会しないで下さいねぇ~~~(笑
by コクイ (2011-09-21 16:58) 

どろぼうひげ

MACK さん、こんばんは(^^♪
懇親会もDORO☆OFFの楽しみのひとつですよね(^_^;)
デススターベースは、ちゃんとした完成品ではありませんが、もう作れないので最後の1品になります(+_+)
こんなものでよかったら、もらってあげてください(^^♪

by どろぼうひげ (2011-09-21 19:00) 

どろぼうひげ

ぴろんちょ さん、こんばんは(^^♪
飛び入りされるなら、ボクの席を空けますから連絡ください(^_^;)
なお、勝った人から奪い取るのは、違法行為ですので止めてくださいね(^^♪

by どろぼうひげ (2011-09-21 19:05) 

どろぼうひげ

のり さん、こんばんは(^^♪
またお会いできるのを楽しみにしていますヽ(^。^)ノ
ベースは結構人気みたいで、うれしいやら恥ずかしいやら(^_^*)

by どろぼうひげ (2011-09-21 19:07) 

どろぼうひげ

ピコ さん、こんばんは(^^♪
とちらかというと、展示会の方に気合を入れて頂きたいのですが(^_^;)
じゃんけん強いのですか?毎年惨敗のボクにはうらやましいです(-_-;)

by どろぼうひげ (2011-09-21 19:09) 

どろぼうひげ

オーシャン さん、こんばんは(^^♪
去年はボクもトホホでしたので、今年はお互い頑張りましょうヽ(^。^)ノ
たとえ、どんな脅迫があっても屈してはいけませんぞ(^^♪

by どろぼうひげ (2011-09-21 19:12) 

どろぼうひげ

時代の騎士さん、こんばんは(^^♪
毎年懇親会では、プレゼント交換会で盛り上がっていますヽ(^。^)ノ
デススターベースが、こんなに人気があるとは意外でした(^_^;)
もう作れないのが残念(+_+)

by どろぼうひげ (2011-09-21 19:14) 

どろぼうひげ

toshi さん、こんばんは(^^♪
台風がものすごい勢いですが、明日なら問題無いかな?
福島では今夜がピークで、今もすごい雨風が打ち付けています(-_-;)
DORO☆OFF当日は大丈夫みたいなので、気をつけておいでください(^^♪

by どろぼうひげ (2011-09-21 19:17) 

どろぼうひげ

ぴあにしも さん、こんばんは(^^♪
え~!?せっかく勝ったのに、あげちゃうんですか?(-_-;)
会場で暴動が起きなければ良いのですが(;一_一)
お土産なら、梨にしちゃえばどうですか?(^_^*)

by どろぼうひげ (2011-09-21 19:21) 

どろぼうひげ

コクイ さん、こんばんは(^^♪
懇親会もDORO☆OFFの大きな楽しみのひとつですからねー
じゃんけんの特訓をしておく事をお勧めしますヽ(^。^)ノ
懇親会は18:30からですが、すぐには始めませんので、大丈夫ですよ(^^♪
…たぶん(;一_一)

by どろぼうひげ (2011-09-21 19:24) 

kei

こんばんは!
おひさしぶりです。
なんとか休みをもらい上京します。
楽しみです
懇親会にも参加したかったですが・・・。
皆さんの作品を見るのが凄く楽しみです!
台風が心配ですが 東京で会いましょう!
皆さんに会えるのを楽しみにしています。
では

by kei (2011-09-21 20:38) 

ちょうぎ

懇親会が始まってから合流することになると思いますので、こうして案内していただけるのは有難いです^^
ジャンケンの神様。勝たせて!
by ちょうぎ (2011-09-21 20:47) 

SOL

おおおっ!!

このベース・・・欲しい・・・(ヨダレ)

そりゃあ欲しがるわなぁ~みんな

なんせ、どろぼうひげさんのファンが集結するんだから・・・

私も狙っていきますよ(^◇^)

我が師匠(勝手に)の作品はたとえ失敗作でも欲しいのだ!


私はガレージキットのホスに出てきた帝国軍の偵察ドロイドのプローブ・ドロイド(新品未完成)とビーコレのスタデを電飾改造したものを提供します!

よろこんでもらえるかな?

明日の夜中12時出発予定!!

もはや遠足気分で眠れそうにありません・・・
by SOL (2011-09-21 23:57) 

スズキ

こんばんは
23日参加のスズキです

休日出勤となってしまい、全然会社に顔を出さない訳に行かなくなってしまったので、到着が遅くなります。すみません、宜しくお願いします。



by スズキ (2011-09-22 00:09) 

νブツヨク

23日24日参加予定してたνブツヨクですが、家族が亡くなり参加出来なくなりました。すいません。
by νブツヨク (2011-09-22 01:32) 

どろぼうひげ

kei さん、こんにちは(^^♪
おぉっ来場して頂けそうですかヽ(^。^)ノ
台風も通り過ぎて、被害は甚大でしたがDORO☆OFF展示会は予定通り開催できそうです。
会場でお待ちしております(^^♪

by どろぼうひげ (2011-09-22 09:42) 

どろぼうひげ

ちょうぎ さん、こんにちは(^^♪
懇親会のご連絡がギリギリになってしまって申し訳ないですm(__)m
ジャンケンの神様がいたら、ボクもお願いしたいです(^_^*)
パーでんねんみたいな容姿なのかな(;一_一)

by どろぼうひげ (2011-09-22 09:45) 

どろぼうひげ

SOL さん、こんにちは(^^♪
こんなに人気があるなら、ちゃんと仕上げてからプレゼントすればよかったですね(^_^;)
プローブドロイドとは、豪華ですねヽ(^。^)ノ
これは欲しい!横流ししてください(^_^*)←こらこら
安全運転でお願いします(^^♪

by どろぼうひげ (2011-09-22 09:49) 

どろぼうひげ

スズキ さん、こんにちは(^^♪
了解しました。
多少の遅れは大丈夫ですので、気にせずにご出社ください(^_^;)
会場でお待ちしております。

by どろぼうひげ (2011-09-22 09:50) 

どろぼうひげ

νブツヨク さん、こんにちは(^^♪
謹んでお悔やみ申し上げますm(__)m
展示会は両日キャンセルとして対応させて頂きますので、心置きなく送ってあげて下さい(-_-)
なお、キャンセル料金は不要です。

by どろぼうひげ (2011-09-22 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コクピットキャンセルの対応 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。