SSブログ

締め切り迫る [展示会]

DORO☆OFF展示会の申し込み締め切りは、19日です(^^)/

9月15日、16日に予定されている、DORO☆OFF展示会ですが、明日19日で申し込み締め切りとなります(^^)/
DORO☆OFFロゴ.jpg
たくさんのご応募をありがとうございましたm(__)m
おかげさまで、コンセント使用の16日1ブロックを残すのみとなりました(^^♪
残念ながら申し込みが間に合わなかった方には、本当に申し訳ありません。
すでにキャンセル待ちが発生しておりますが、既に申し込んでいる方で、キャンセルしたいという方がおられましたら、明日までに申請して下さい。
締め切りを過ぎてしまった場合、会場確保の都合からキャンセル料金が発生する場合がありますのでご注意を(-_-)b
また、懇親会もすでに満員となっており、キャンセル待ちとなっております。
こちらもキャンセルしたい場合は締め切り前にお知らせ下さいね(^^)/
よろしくお願い致しますm(__)m

いよいよ後1ヶ月を切りました。
ボク以外はもう準備も万全だと思います(^_^*)
みなさんとお会い出来るのを、スタッフ一同楽しみにしております(^^)/

現在、2つのブログランキングへ参加しています。
1日1回、応援のワンクリックをぜひお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


コメント(6) 

コメント 6

たつまる

スミマセン、もろもろの事情によりキャンセル・・・







しません!するわけない!!!

失礼しました~・・・
by たつまる (2012-08-19 00:18) 

ピコ

1ヵ月切りましたね~(^^)
もう楽しみで楽しみで・・・あばばばば!
by ピコ (2012-08-19 00:57) 

海座頭

今日、ノンストックの月例会がありますので、DORO☆OFF展示会を宣伝しておきます。
自分が行けないのが、物凄く口惜しいですけど…。
by 海座頭 (2012-08-19 11:30) 

どろぼうひげ

たつまるさん、こんばんは(^^♪
キャンセル、了解しました(^^)/

って、ウソぴょんです(^_^*)
当日はちゃんと会場に来て下さいね(^^♪

by どろぼうひげ (2012-08-19 22:48) 

どろぼうひげ

ピコ さん、こんばんは(^^♪
うっ…もう1ヶ月切っているんですよね(;一_一)
楽しみなんだけど、スピナーはちゃんと間に合うのだろうか。
ダンボーなんて忘れちゃってたし(^_^*)どっかーん

by どろぼうひげ (2012-08-19 22:50) 

どろぼうひげ

海座頭さん、こんばんは(^^♪
宣伝、ありがとうございますm(__)m
来て頂けないのが残念です(+_+)

by どろぼうひげ (2012-08-19 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。