SSブログ

申し込み締め切り迫る [DORO☆OFF EXHIBITION]

DORO☆OFF展示会の申し込みは、明日で締め切らせていただきます(^^)/
DORO☆OFFロゴ 2014.jpg
早いもので、いよいよ明日の日付いっぱいで申し込みの受付を終了させていただきます。
おかげさまで、申し込みは大盛況となり、すでにキャンセル待ちの状態となっておりますが、キャンセルの受付リミットである9月7日まではまだ可能性が残っています(^_^;)
迷っている方がおられましたら、ぜひ申し込みだけでもお寄せください(^^)/
よろしくお願いしますm(__)m

現在、2つのブログランキングへ参加しています。
1日1回、応援のワンクリックをぜひお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


コメント(4) 

コメント 4

オシ

電飾は、知識が無いと難しいですか?
LED球などは、模型店で購入できそうですが、電飾回路は どう組むかが
素人の問題点です 

by オシ (2014-08-17 20:10) 

ぴろんちょ

きゃぁ~申し込み間に合ったゾー!
by ぴろんちょ (2014-08-17 20:37) 

どろぼうひげ

オシ さん、こんばんは(^^♪
確かに電飾はわからない事が多くてしり込みしてしまいますよね(ーー;)
でも、出来ないからといって何もしなければ、いつまでも習得できませんよね。
例えば、市販の懐中電灯を工夫して組み込んだだけでも立派な電飾だと思います。
そこから得られるものが、きっとあると思いますよ(^^)/
全く電気知識の無い方のために、このブログでは「電飾しましょ」という記事を用意しています。
左のPDF of the Build Articleの中でPDF化もされています。
ぜひ一度読んでみてください(^^)/

by どろぼうひげ (2014-08-17 20:47) 

どろぼうひげ

ぴろんちょ・ヘルニアスさん、こんばんは(^^♪
えっ?今?(^_^*)
DORO☆OFFへの道を目指してたんじゃないの?

by どろぼうひげ (2014-08-17 20:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。