SSブログ

キャンセル受付終了日 [DORO☆OFF EXHIBITION]

DORO☆OFF EXHIBITION Ⅳ へエントリーされているみなさんにお知らせです(^^)/

たくさんのご応募、ありがとうございました。
DORO☆OFF展示会のキャンセル受付は、9月7日(日)の日付いっぱいで終了させて頂きます。
DORO☆OFFロゴ 2014.jpg
これ以降のキャンセルは、キャンセル料金を頂く事になりますのでご注意ください。
すでにブロック割り振りまで決まってはいますが、ヤバイという方は早めのご決断をお願いします。
よろしくお願い致します(^^)/

現在、2つのブログランキングへ参加しています。
1日1回、応援のワンクリックをぜひお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


コメント(12) 

コメント 12

たつまる

会社に休みの件の了解もらえましたし、もー大丈夫です!!
あとは独りウォーカーマシン祭りのオマケのあれを、どこまでやれるかです。頑張ります、ギリギリまでっ!
by たつまる (2014-09-07 08:49) 

kei

こんばんは!!
なんとか制作は間に合いそうです。
今から皆さんに会えるのを楽しみにしてます。
二年分楽しみたいと思います。
ご迷惑おかけしますが
宜しくお願いします!!
何でも手伝いますんで言ってください!
では
by kei (2014-09-07 19:05) 

どろぼうひげ

たつまるさん、こんばんは(^^♪
それは良かった!
「まさか」なんて事がないかと心配しておりました(^_^;)
製作も大詰めですね
頑張ってくださいねー(^^)/

by どろぼうひげ (2014-09-07 21:07) 

どろぼうひげ

kei さん、こんばんは(^^♪
迷惑なんて、とんでもないです(^^)/
プロ・アマ関係無く、みんなで模型を楽しみましょう(^^♪
よろしくです~(^^)/

by どろぼうひげ (2014-09-07 21:23) 

マッシュ

ブログいつも拝見させていただいています。ヤマトのプラモは作ったことが無いのですが、皆さんの作品をこの目で見てみたく、展示会の方にお邪魔させていただこうと思っています。
楽しみにしてまぁす。
by マッシュ (2014-09-08 14:34) 

SOL

今年も新作大盛り♪
トトロ、オオトリサマ、ゴジラ、大気圏突入、ピヨピヨゾックとモデグラで壊れたアッガイ修復展示となります

よろしくお願いいたします♪
by SOL (2014-09-08 16:09) 

ぴろんちょ

色々な意味でヤバイですが、、、我々、、、
by ぴろんちょ (2014-09-09 02:33) 

どろぼうひげ

マッシュさん、こんにちは(^^♪
いつもブログを見て頂き、ありがとうございます(^^)/
模型は実物を見て頂くのが一番だと思っています。
2次元では伝わらない、作り手の息遣いを感じられると思いますよ(^^♪
入場無料ですので、心行くまで楽しんでくださいね!
会場でお待ちしております(^^)/

by どろぼうひげ (2014-09-09 09:34) 

どろぼうひげ

SOLさん、こんにちは(^^♪
今年も新作がたくさんですね(^^)/
きっと来場者を楽しませてくれると思います
2日間、よろしくお願いします(^^♪

by どろぼうひげ (2014-09-09 09:36) 

どろぼうひげ

ぴろんちょさん、こんにちは(^^♪
ボクもヤバイです(ーー;)
ま、何とかなるでしょ(^_^*)←なにも考えていない

by どろぼうひげ (2014-09-09 09:37) 

海座頭

自分もヤバイです(/▽\)♪
作品の微調整で、寝床が埋まりました( TДT)
当日まで、居間か廊下で寝ます(-.-)Zzz・・・・
何か、去年も同じ事をやってた様な気が…。

廊下、まだ暑いんですよね…。( TДT)
by 海座頭 (2014-09-10 15:16) 

どろぼうひげ

海座頭 さん、こんばんは(^^♪
あらら~、寝る場所も無いんですか(^_^;)
こちらはもう秋の気配で、朝晩は冷え込んだりしています
風邪などひかないように、気をつけてくださいね(^^♪

by どろぼうひげ (2014-09-10 19:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

コマさんも製作もうすぐDORO☆OFF ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。