SSブログ

DORO☆OFF展示会 募集開始 [DORO☆OFF EXHIBITION]

今年もDORO☆OFF展示会、開催決定です(^^)/

例年に倣って、募集開始時期を告知したいと思います。
現在決定している内容についても、出来る限り早くお知らせしておきたいと思います(^^)/

------ DORO☆OFF EXHIBITION Ⅴ 開催要領 -------
日時 2015年 9月21日(月)~22日(火) 2日間開催 一般来場者は無料
場所 浅草橋 東商センター 
    http://homepage2.nifty.com/TOSHO-CENTER/ 
募集定員 46名(先着順)※定員数は多少変動するかも知れません
参加費 掛かった費用を人数割りです。
     今の所、1日2,000円程 / 1ブロック を予定しています。
その他 ・展示スペース W900×D600
     ・複数ブロックの申し込みも可能ですが、代表者は一人にして下さい
     ・1日のみの参加も可能ですが、どちらの日になるか確定して下さい
     ・展示できる時間が1日に満たなくても、料金は1日分頂きます
     ・電飾タイムがあります
     ・製作実演などのイベントを予定しており、現在準備中です。

懇親会について --------------------------
 9月21日(1日目)の展示会終了後、別室にて懇親会を開催します。
 ・立食パーティー形式 プレゼント交換じゃんけん大会あり。
 ・定員 40名程度(こちらも先着順です)
 ・参加費 4,000円(予定)
 ・懇親会のみの参加も可能です。
 ・飛び入りでの参加はお断りします。

一度お申し込み頂いてからの変更(キャンセル・合同にしたい等)は、こちらの処理に大変手間が掛かります。
事前によくご検討されてからお申し込み下さい。
運営を円滑に進めるために、ご協力の程よろしくお願い致します。
なお、掲載した開催要領は現在検討中のものであり、多少変動する可能性があります。

 
------------ 参加受付開始時期 -----------
2015年 7月21日 AM0:00(21日がスタートした時点) ~ 
2015年 8月16日 日付いっぱいまで
--------------------------------

すみません。
今年は忙しくて、募集開始の告知が遅くなってしまいましたm(__)m
とりあえず、募集開始まで約1週間。更に、開催までは3ヶ月あります。
じっくりとご検討下さいね(^^)/
たくさんのご応募を、スタッフ一同こころよりお待ちしておりますm(__)m

現在、2つのブログランキングへ参加しています。
1日1回、応援のワンクリックをぜひお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


コメント(30) 

コメント 30

MACK

準備などご苦労様です!
今年は出遅れないようにしますσ(^_^;)
もう宿も取ってありますので〜

by MACK (2015-07-14 00:01) 

KB

お疲れ様です。
今年も楽しみにしています。

…でも、狭き門になってるしな~(^-^;。
by KB (2015-07-14 11:43) 

SOL

もういつもの宿も手配済みでスタンバイ!!

この展示会だけは何があっても参加したい!!

確定するまではドキドキです!

(^_^;)
by SOL (2015-07-14 15:02) 

池田始

ご無沙汰いたしております。
参加予定です。応募始まりましたら応募いたします。
ご挨拶おばいたしますと,,,
完成しました。病院船、スターウォーズ、
3Dプリントにて。SOLさんともこの前会って楽しみだね~~とか
話してました。チャーさんも東京の水分でお会いしてます。
by 池田始 (2015-07-14 18:11) 

池田始

連投失礼いたします。お疲れ様です。「Hajime Ikedaの模型部屋」で検索していただけたら、私のフェイスブックコミュに行けると思います。
by 池田始 (2015-07-14 18:26) 

ぴあにしも

準備等お疲れさまです(*^-^*)
今年も楽しみな季節がやってきましたね!
ただ・・・去年PCがフリーズして動かなくなったので
無事にエントリーが間に合うかどうか、心配です(-_-;)
私もすでに宿は確保してあります。
がんばって申し込みさせて頂きますね~♪




by ぴあにしも (2015-07-14 18:45) 

b-lunch

今年も早押しの季節が近づいてきました!
フライトチケットは一月前に手配済みですので、外せないのであります。
20日の0時?24時?それが問題ダァ〜(笑)
by b-lunch (2015-07-14 21:37) 

どろぼうひげ

MACK さんこんばんは(^^♪
今年は気を付けてくださいねー
しかし、みんなもう宿もとってあるんだ?
すごい情熱をヒシヒシと感じます(^_^;)
by どろぼうひげ (2015-07-14 21:48) 

どろぼうひげ

KB さん、こんばんは(^^♪
今年は大きな展示室になり、募集枠も150%増量です(^_^*)
例年よりはエントリーしやすくなっていると思いますので、是非申し込んでください(^^)/
by どろぼうひげ (2015-07-14 21:50) 

どろぼうひげ

SOLさん、こんばんは(^^♪
そこまでDORO☆OFFを愛して頂けて嬉しいです!
先着順なのが申し訳ないのですが、今年は参加枠も増えたので大丈夫だと思いますよ(^^)/
よろしくです!
by どろぼうひげ (2015-07-14 21:52) 

どろぼうひげ

ご池田始さん、こんばんは(^^♪
ご応募、お待ちしております!
ボクはFaceBookを使っていないのですが、画像は見れました。
良いですねー(^^♪
楽しみにしています(^^)/
by どろぼうひげ (2015-07-14 21:56) 

どろぼうひげ

ぴあにしも さん、こんばんは(^^♪
あと2ヶ月。でもあっという間なんですよね。
今年はPCの調子が良いといいですねー
宿も確保済みって、みんなスゴイなぁ(^_^;)
主催者が遅刻したら大変なので、ボクも予約しておこう(^_^*)
by どろぼうひげ (2015-07-14 21:59) 

どろぼうひげ

b-lunch さん、こんばんは(^^♪
なんと飛行機まで予約しているとは熱いですね(^_^*)
えーと、20日じゃないですよ(^_^;)
24時はもう次の日です。
21日がスタートする瞬間から受付開始となります。
お間違え無く!!!
by どろぼうひげ (2015-07-14 22:04) 

よっしー

準備の方々お疲れさまです!
月・火だと工場は稼働しちゃうんで休めない〜(涙)
展示は無理でも、なんとか休み取って昼間に伺います!
by よっしー (2015-07-14 22:15) 

ぴろんちょ

おーたさん、宮坂お父さん頼むゾ!
未完成クラブは永遠に仏滅です!!
by ぴろんちょ (2015-07-15 01:23) 

tezno

一日千秋の思いで待っておりました!
(笑)
毎回準備お疲れ様です。
ほぼ一年中このことばかり考えているもので、乗り遅れないよう気を付けます!
by tezno (2015-07-15 07:40) 

どろぼうひげ

よっしー さん、こんばんは(^^♪
そっか。日曜以外がキビシイ方もおられますよね(ーー;)
申し訳ないのですが、こればかりは仕方がないです・・・・
せめて、遊びに来て下さい(^^)/
by どろぼうひげ (2015-07-15 18:31) 

どろぼうひげ

ぴろんちょ さん、こんばんは(^^♪
仏滅なんだー(^_^;)
今年も楽しい展示、期待してますよー(^^)/
by どろぼうひげ (2015-07-15 18:32) 

どろぼうひげ

tezno さん、こんばんは(^^♪
そんなにも楽しみにして頂いて、ありがとうございます!
エントリーか先着順で申し訳ないです(ーー;)
無事に参加できる事を祈ってます!
by どろぼうひげ (2015-07-15 18:34) 

海座頭

残念無念、今年は無理そうです。
仕事が忙し過ぎて、新作が全く進みません。
懇親会だけてもと、思っていますが…。
by 海座頭 (2015-07-17 05:34) 

toshi

今年は展示は見送りますが、年に一度の浅草橋でしか会えない方々もいらっしゃるので、懇親会だけ参加したいと思っています。皆さんにお会いするのを楽しみにしています。
by toshi (2015-07-17 09:21) 

どろぼうひげ

海座頭 さん、こんばんは(^^♪
それは残念ですね(ーー;)
もし、懇親会だけでも参加可能でしたらぜひお願いします(^^)/

by どろぼうひげ (2015-07-17 19:39) 

どろぼうひげ

toshi さん、こんばんは(^^♪
今年は残念ですが仕方ありませんね。
懇親会だけでも楽しんでくださいね(^^)/
しかし、まるで同窓会みたいですねー(^^♪
by どろぼうひげ (2015-07-17 19:41) 

澪

暑中お見舞い申し上げます(^_^)v

今頃何ですが、ホビージャパンに出した
年賀状は?
by (2015-07-20 09:20) 

ちょうぎ

今日の晩なんだなぁ・・・んであと2ヶ月!
未完成クラブに入れてもらおうかな(^^;
by ちょうぎ (2015-07-20 10:55) 

ナガセヒロオキ

昨夜、間違えてPCの前で待ってたんですが今夜でしたね。。。。

by ナガセヒロオキ (2015-07-20 12:42) 

どろぼうひげ

澪さん、こんにちは(^^♪
毎日暑い日が続いたり集中豪雨になったり、変な天気が続いていますね。
年賀状?それが何か?(^_^;)
by どろぼうひげ (2015-07-20 17:33) 

どろぼうひげ

ちょうぎ さん、こんにちは(^^♪
いよいよ今夜ですね!
とりあえず、エントリーお待ちしています(^^)/
by どろぼうひげ (2015-07-20 17:34) 

どろぼうひげ

ナガセヒロオキ さん、こんにちは(^^♪
ありゃ。今夜ですよ(^_^*)
忘れないようにね(^_^;)
by どろぼうひげ (2015-07-20 17:35) 

どろぼうひげ

澪さん、こんにちは(^^♪
あちらはエントリー専用にしたいので、こちらにご返信しますね。
HJ経由でボクに年賀状を出して頂いたってことですか?
残念ながら届いていませんねー(ーー;)

by どろぼうひげ (2015-07-21 22:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。