SSブログ

DORO☆OFF5 ポスター&リーフレット [DORO☆OFF EXHIBITION]

DORO☆OFF EXHIBITION Ⅴ のポスターとリーフレットが出来ました(^^)/
【訂正】 2015.08.15 20:00 一部訂正箇所があり、画像を差し替えました。
DORO☆OFF5 ポスター NEW.jpg
関東の有名模型店に掲示して頂いています。
リーフレットも置かせて頂いております(^^)/
リーフレット NEW.jpg
ショップで見掛けたら、ぜひお手に取ってご覧下さい。

ブログやサイトを開設しておられる方は、お邪魔で無ければ拡散して頂けるとありがたいです!
よろしくお願いしますm(__)m

現在、2つのブログランキングへ参加しています。
1日1回、応援のワンクリックをぜひお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


コメント(16) 

コメント 16

ぴろんちょ

ぐぅぇっ!
静岡で奪ったのとちが~う
ゲフッ
by ぴろんちょ (2015-08-15 01:55) 

SOL

毎度ながらかっこいい~♪
1~4のポスターはGETしているので今回のも欲しい~
by SOL (2015-08-15 07:57) 

tezno

ラジャ!
拡散いたします!!ってかこのポスターほしいです!
東京じゃどこにあるんでしょ?
by tezno (2015-08-15 10:28) 

東菊花

ポスターお借りします。

宣伝いたしました…

※問題ある場合はお知らせください

ttp://freeboba.blog.fc2.com/blog-entry-66.html
by 東菊花 (2015-08-15 13:22) 

ぴあにしも

今年のポスターもカッコイイですね!
全体がキラキラ光っているように見えます(#^.^#)

そして、下のほうに私の大佐とAKIRAのドームが・・・
載せてくださってありがとうございます!うれしい~♪

すぐにはブログ記事を書けませんが
9月の頭くらいには、ぜひ告知させてくださいね。
今年もみなさんにお会いできるのを楽しみにしています(≧▽≦)

by ぴあにしも (2015-08-15 16:45) 

どろぼうひげ

ぴろんちょ さん、こんばんは(^^♪
いや、アレは別でしょ(^_^;)
っていうか、奪ったのね。
by どろぼうひげ (2015-08-15 20:04) 

どろぼうひげ

SOLさん、こんばんは(^^♪
過去の開催分全てコンプしてるんですか!?
じゃんけん大会でゲットできるかも知れませんので、頑張ってください(^^)/
by どろぼうひげ (2015-08-15 20:06) 

どろぼうひげ

ラジャ!
拡散いたします!!ってかこのポスターほしいです!
東京じゃどこにあるんでしょ?

tezno さん、こんばんは(^^♪
すみません!訂正箇所があって画像を差し替えておりますm(__)m
再度ダウンロードお願いします
ポスターとリーフレットを置いて頂いているショップはこちらです(^^)/
・イエローサブマリン秋葉原本店 スケールモデルフロア
・コトブキヤ秋葉原館 4F
・模型ファクトリー
・文教堂ホビー ららぽーと横浜店
・神田フラックス

by どろぼうひげ (2015-08-15 20:16) 

どろぼうひげ

東菊花 さん、こんばんは(^^♪
拡散ありがとうございます!
しかしすみません!訂正箇所があって画像を差し替えておりますm(__)m
再度ダウンロードお願いします

by どろぼうひげ (2015-08-15 20:17) 

どろぼうひげ

ぴあにしも さん、こんばんは(^^♪
拡散ありがとうございます!
しかしすみません!訂正箇所があって画像を差し替えておりますm(__)m
再度ダウンロードお願いします
今年もお会いできるのを楽しみにしています(^^)/

by どろぼうひげ (2015-08-15 20:18) 

東菊花

お疲れ様です。
画像差し替えました…

(´・ω・`)オソラク…デモ、オナジニミエルナァ…


違っていたり
問題あったらお知らせくださいませ。





by 東菊花 (2015-08-15 20:48) 

どろぼうひげ

東菊花 さん、こんばんは(^^♪
お手数お掛けして申し訳ございません。
そちらにコメント入れようと思ったのですが、どこから書き込むのかわからず、失礼しました。
よろしくお願いしますm(__)m

by どろぼうひげ (2015-08-15 20:51) 

ちょうぎ

ヤの字さんのデザインなんだろうけどアーティスティックで素敵ですな~
肌色部の活動も載せていただいてう嬉しいです。

だっプロもんはMGのページをスクラップしたものを持って聞こうかな♪
FMのファルコンは絶版になっちゃいましたけど・・・(^^;
by ちょうぎ (2015-08-15 22:34) 

toshi

私も拡散したのですが、ダウンロードしたのは今朝くらいだと思うんですが再度DLした方が良いでしょうか?
ブログの方で宣伝させて頂いております^^♪
by toshi (2015-08-15 23:12) 

どろぼうひげ

ちょうぎさん、こんばんは(^^♪
ボクもだっぷろもんのリボーンは楽しみなんですよ(^_^*)
みんなスクラップしているんですねー
そういえば、FMのSWシリーズがみんな高騰していて驚きました(^_^;)

by どろぼうひげ (2015-08-16 22:11) 

どろぼうひげ

toshi さん、こんばんは(^^♪
お手数をお掛けしてすみません!
15日の20:00以前にダウンロードしたなら旧版です。
宣伝ありがとうございます!
作品を見れないのは残念ですが、今年もよろしくです(^^)/
by どろぼうひげ (2015-08-16 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Y-WING GOLD2 完成画像明日で締め切り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。