SSブログ

DORO☆OFF Ⅵ レポート1 [DORO☆OFF EXHIBITION]

DORO☆OFF EXHIBITION Ⅵ のレポートです(^^)/

10/8~9日、いつもの浅草橋東商センターにて、2日間開催されました。
初日はあいにくの雨でしたが、わざわざ遠方から見に来てくれた方もいて、たくさんの方にご来場頂けました。
2日間の来場者は、なんと1,064名!!
これは、展示している参加者を除いた、純粋な来場者数です。
会場まで足を運んでくれたみなさん、ありがとうございました-!(^^)/

さて、模型は実物を見るのが一番ですが、浅草橋まで行けないよーという方が、たくさんおられると思います。
せめて写真だけでもご覧頂いて、会場の熱気を感じて頂ければ幸いです。
これから数回に分けて、DORO☆OFF展示会6の作品の写真を掲載していきたいと思います。
こちらの写真は全て、サポーターの一員である秀兄ぃさんによって撮影して頂きました。
大変忙しい思いをされたことと思います。ありがとうございました!
なお、展示された全ての作品が掲載されているわけではございませんので、ご了承下さい。
また、作品に対するコメントも、偉そうなので致しません(^_^*)

まずはDORO☆OFFメンバーのブースからです。
dorooff1.jpg
dorooff2.jpg
dorooff3.jpg
dorooff4.jpg
dorooff5.jpg
dorooff6.jpg
dorooff7.jpg
dorooff8.jpg
dorooff9.jpg
dorooff10.jpg
dorooff11.jpg
dorooff12.jpg
dorooff13.jpg
dorooff14.jpg
dorooff15.jpg
dorooff16.jpg
dorooff17.jpg
dorooff18.jpg
dorooff19.jpg
dorooff20.jpg
dorooff21.jpg
dorooff22.jpg
dorooff23.jpg
dorooff24.jpg

続いて、ゲストさんたちのブースです。
★鳥山とりをさん
鳥山とりを.jpg
★清水圭さん
清水圭.jpg
★伊原源蔵さん
伊原源蔵.jpg

★関口コフさん
関口コフ1.jpg
関口コフ2.jpg
関口コフ3.jpg

★高橋清二さん
高橋清二.jpg

★オガケンサンバさん
オガケンサンバ1.jpg
オガケンサンバ2.jpg
オガケンサンバ3.jpg

★WildRiver 荒川直人さん
荒川さん1.jpg
荒川さん2.jpg
荒川さん3.jpg
荒川さん4.jpg

★MASAKIさん
MASAKI1.jpg
MASAKI2.jpg
MASAKI3.jpg

とりあえず、1回目はこの辺で(^_^;)
掲載し切れなかった作品がまだまだあるのですが、それは来年、ご自分の目で見て頂きたいと思います。
レポートはまだ続きますよー(^^)/

現在、2つのブログランキングへ参加しています。
1日1回、応援のワンクリックをぜひお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


コメント(2) 

コメント 2

下手の横好きモデラー

毎年ここで見てますが、今年もすごいですね(一度行きたいと思ってるんですけど行けなくて(^-^; )

どろぼうひげさんの『あたご』や『はしご車』当いくつかの作品は、本でも持っています。

今年は、スター・ウォーズ関連がやはり多いですね。皆さんレベルがとても高くて

ゴジラ第二携帯もリアルですね。
フルスクラッチの作品は、本当に尊敬します
by 下手の横好きモデラー (2016-10-15 01:40) 

どろぼうひげ

下手の横好きモデラーさん、こんばんは(^^♪
ありがとうございます!
今年はメンバーがSW作例をたくさん作っていたので、ちょっとしたお祭りになりました
ゴジラの人気も高かったです
今年は更に作品のレベルが上がった様に感じました。
機会があれば、ぜひおいで下さいね(^^)/
by どろぼうひげ (2016-10-15 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。