SSブログ

DORO☆OFF Ⅵ レポート2 [DORO☆OFF EXHIBITION]

DORO☆OFFレポート、2回目からは参加者のみなさんです。
今回は、Bエリアのみなさんの作品をご紹介します(^^)/
Bブロック.jpg

みなさん工夫を凝らして、たくさんの作品を展示して頂きましたが、とても全ての作品をご紹介することは出来ません。
1ブースから2~3枚程度のご紹介で失礼させて下さい。
「何でこの作品を取り上げてくれないんだ!?」という事もあろうかと思いますが、お許しを(>_<)
また、敬称は省略させて頂きました。

★たつまる
たつまる1.jpg
たつまる2.jpg
レミ.jpg

★秀兄ぃ
秀兄ぃ1.jpg
秀兄ぃ2.jpg
秀兄ぃ3.jpg

★だごれっど
3だごれっど1.jpg
3だこれど2.jpg
3だごれっど3.jpg

★toshi
4toshi.jpg
4toshi2.jpg

★Gii3
5gii3 1.jpg
5gii3 2.jpg
5gii3 3.jpg

★Caen
6cean1.jpg
6carn 2.jpg
6 carn 3.jpg

★ぎゃんご・ふぇっと
7 ぎゃんごふぇっと.jpg

★2199年同窓会
B8-16_2199年同窓会 1.jpg
B8-16_2199年同窓会 2.jpg
B8-16_2199年同窓会 3.jpg
B8-16_2199年同窓会 4.jpg

★架空飛行機工場

B10架空飛行機工場 1.jpg
B10架空飛行機工場 2.jpg
B10架空飛行機工場 3.jpg

★ちょうぎ
B11ちょうぎ 1.jpg
B11ちょうぎ 2.jpg
B11ちょうぎ 3.jpg

★偉い人にはそれがわからんのですよ
B12偉い人には・・・1.jpg
B12偉い人には・・・2.jpg
B12偉い人には・・・3.jpg

★tezno
B13tenzo1.jpg
B13tenzo2.jpg
B13tenzo3.jpg

★MACK
B14MACK1.jpg
B14MACK2.jpg
B14MACK3.jpg

★東菊花
B15東菊花1.jpg
B15東菊花2.jpg

DORO☆OFF展示会では、ジャンルを特定していませんので、自分の作りたいものを作って自由に展示して頂いています。
今回ご紹介したBエリアだけでも、多彩な模型が勢ぞろいです。
どの作品も、とっても楽しんで作っているなーと感じますよね(^^♪
そこがDORO☆OFF展示会の一番の魅力であると思っています。

次回はCエリアの作品をご紹介したいと思います。


コメント(2) 

コメント 2

ワラオ

レポートありがとうございます
本当に行きたかったです!
お写真を見てまして、とてもじゃないけれど
まだまだ出展できるレベルではありません
もっと精進せねばと思いました
by ワラオ (2016-10-16 17:59) 

どろぼうひげ

ワラオ さん、こんばんは(^^♪
今回は残念でしたね
でも、DORO☆OFF展示会は優劣を決めるものではありませんので、レベルなんて関係ないです
来年はぜひ参加してください(^^)/
お待ちしています!
by どろぼうひげ (2016-10-18 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。