SSブログ

静岡ホビーショーに行って来ました [静岡ホビーショー]

今年も静岡ホビーショーに行って来ました(^^)/

今年も静岡ホビーショーへ行って来ました!
タイトル.jpg
メンバーの一部が急遽参加出来なくなったり、作品にトラブルがあったりして、今回は告知出来ないまま出掛ける事になってしまいましたが、2日間参加して参りました。
初日はあいにくの雨でしたが、人出には影響が無かったように思います。
DORO☆OFFブースに来てくれた、たくさんの方々に感謝です!
写真は少ないのですが、いくつか掲載させて頂きますね。
DSC_1544.JPG
DSC_1548.JPG
DSC_1549.JPG
DSC_1552.JPG
DSC_1561.JPG
DSC_1562.JPG
DSC_1563.JPG
DSC_1567.JPG
DSC_1577.JPG
DSC_1581.JPG
DSC_1587.JPG
DSC_1588.jpg
DSC_1590.JPG
DSC_1592.JPG
DSC_1596.JPG

2日間なんて、あっという間でした(^_^;)
来年もまた参加させて頂きたいと思います!

現在、2つのブログランキングへ参加しています。
1日1回、応援のワンクリックをぜひお願いしますm(__)m
人気ブログランキングへ にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ


コメント(16) 

コメント 16

佐藤模型工房

どろぼうひげ さま
佐藤です。一昨年についで 再度の掲載 ありがとうございます。会場ではお話し出来ませんでしたが 今年は電飾作品がありますので ドロオフ参加の予定です。よろしくお願いします。
by 佐藤模型工房 (2017-05-15 23:25) 

R工廠

おはようございます!お会いできてよかったです。ただ、飲めなかったのが残念です。今度こそ飲みましょー! 
by R工廠 (2017-05-16 04:58) 

dotage-dog

ホビーショー、お疲れさまでした。
お忙しいなか、講習して頂きありがとうございます。
まだまだ、理解するには程遠いですが、少しづつチャレンジして、使いこなせるように頑張ります( ̄^ ̄)ゞ
by dotage-dog (2017-05-16 08:52) 

ぴあにしも

どろぼうひげさん、ホビーショーお疲れさまでした(^^)
迷子になっていたところを救って頂いて
ありがとうございました!
まさにフォースのお導きを信じた瞬間でしたよ(笑)
短い時間でしたが、とっても楽しかったです。
今年も素敵な展示を見せて頂きました♪
by ぴあにしも (2017-05-16 21:45) 

どろぼうひげ

佐藤模型工房 さん、こんばんは(^^♪
好きな作風は毎年変わらないですね(^_^*)
DORO☆OFFでは、ぜひお話させて下さい!
by どろぼうひげ (2017-05-16 23:27) 

どろぼうひげ

R工廠 さん、こんばんは(^^♪
バッタリ会えて感激でした!
運命を感じたけど、一杯飲みたかったですねー
次の機会には必ず!
by どろぼうひげ (2017-05-16 23:29) 

どろぼうひげ

dotage-dog さん、こんばんは(^^♪
何だか勝手にどんどん話しちゃって、ご迷惑ではなかったですか?(^_^;)
もう少し上手く説明できるようにしておきますね!

by どろぼうひげ (2017-05-16 23:30) 

どろぼうひげ

ぴあにしも さん、こんばんは(^^♪
全く違う方向に歩いてたよね(^_^;)
あれだけ人が多いと仕方ないですけどね
こちらこそ、楽しかったです。
また何処かでお会いしましょう(^^)/
by どろぼうひげ (2017-05-16 23:34) 

カエル課長

どろぼうひげさんをはじめドロオフの皆様の作品を楽しく拝見して勉強させていただきました。ありがとうございます。少しお話させていただいたときに出たDFPlayerの件ですが、私は主に「MUDAなことをしよう。」というページの2016年9月の記事を参考にさせていただきました。よかったら見に行ってみてください。
by カエル課長 (2017-05-17 06:27) 

TOMY

ホビーショウお疲れさまでした。
今年もご本人にお会いできて光栄だったし、沢山の作品にであえました。
また来年も静岡行きます。

by TOMY (2017-05-17 18:02) 

どろぼうひげ

カエル課長 さん、こんばんは(^^♪
DFPlayer mini について、ご教授ありがとうございます!
ちょっと気になったので、色々と調べてみましたが、ナカナカ良い感じですね。
機会があれば、本格的に検討してみたいと思います(^^)/
by どろぼうひげ (2017-05-18 21:04) 

どろぼうひげ

TOMY さん、こんばんは(^^♪
ありがとうございます!
DORO☆OFFは、来年も参加するつもりですので、また遊びに来て下さいね
お待ちしています!
by どろぼうひげ (2017-05-18 21:05) 

toshi

どろぼうひげさん。お疲れ様でした!
深夜の呑み会、おつきあい下さりありがとうございました。
次はドロオフですね。今から楽しみにしています!!
by toshi (2017-05-20 09:10) 

澪

ホビーショウ、お疲れ様でした!
毎年の事ながら、いつか行きたい[exclamation]と140;1034
ヤマト関係の模型、なかなか面白かったです
by (2017-05-20 16:57) 

どろぼうひげ

toshi さん、こんばんは(^^♪
突然の乱入で失礼しました~(^_^*)
そうそう。次はDORO☆OFFですね
また一緒に飲みましょう(^^)/
by どろぼうひげ (2017-05-21 00:22) 

どろぼうひげ

澪 さん、こんばんは(^^♪
静岡ホビーショーは、模型好きなら一度は行ってみる事をお勧めしますよ
全国から選りすぐりの力作が集まるお祭りですからねー
ヤマト関係だけでもたくさんの作品が展示されています♪

by どろぼうひげ (2017-05-21 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ナデシコ完成画像1/2 BB-8 掲載! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。