SSブログ

DORO☆OFF Ⅷ 参加者のみなさんへ [DORO☆OFF EXHIBITION]

DORO☆OFF EXHIBITION Ⅷ の参加受付は終了しました。
たくさんのご応募、ありがとうございました(^^)/
今年は過去最速で満席となり、スタッフ一同驚愕しております。
タイトルロゴ.jpg

参加者のみなさんへ、現在決定している事項をお知らせしたいと思います。
特に、今回初参加の方は、内容を確認しておいてくださいね(^^)/

★参加費の振込み確認で参加確定です★
参加費は振り込みとなります。
1.キャンセルの受付リミットが過ぎましたら、振込先と振込み金額をお知らせします。
2.所定のフォーマットで、所定のメルアドへ振り込んだ事をお知らせ頂きます。
3.こちらで入金確認後、受領確認のメールを返信致します。
このメールをもって、参加が確定となります。
なお、お支払いは振込みに限らせて頂きます。
現金でのお支払いはお受け出来ませんのでご注意下さい。
詳細は後日、ご連絡いたします。

★キャンセルの期限★
キャンセルの受付リミットは、8月31日(金)とさせて頂きます。
これ以降のキャンセルは全体の予算に影響が出てしまいますので、もしご都合が付かない場合は期限内にお知らせ頂きます様、お願い致します。

★早く来ても会場には入れません★
早く会場を開けてしまうと、追加料金を取られちゃいます(^_^*)
基本的に9:00以前には会場を開けられませんのでご注意ください。
それから、懇親会が始まると、展示室は施錠されます。
荷物の搬出忘れにご注意下さい。

★プログラム★
展示会の進行プログラムです。
流れとしては、特に例年と変わったところはありません。

場所 浅草橋 東商センター(昨年と同じ場所)
    http://tosho-center.jp/

2018年9月22日(土)・23日(日)2日間開催  入場無料

2018 プログラム.jpg

★ブロック割り振り★
スタッフによる協議の結果、参加者を割り振らせて頂きました。
参加者の方は、自分がどの場所になるか確認しておいてくださいね(^^)/
なお、割り振りには大変な手間と時間を要しますので、余程の理由が無い限り、変更はご遠慮ください。
2018レイアウト.jpg

★実演について★
今年も、特別講演を行います(^_^*)
2日目のみ、同フロアーとなりの会場にて行います。
電飾タイムと重なる場合がございますので、事前にお確かめ下さい。
会場見取り図.jpg

★懇親会★
例年通り、初日の展示会終了後に、となりの展示室で立食形式の懇親会を行います。
予定の収容人数を大幅に超えておりますが、過去の様子からご不便を掛ける事は無いと思います。
なお、この会場は、初日は懇親会、翌日は実演会場として利用いたします。
2017 懇親会・実演会場.png

★電飾タイム★
今年も電飾タイムを予定しています。
電飾作品の比重が年々増えてきておりますが、そんな電飾された作品を最高の状態でご覧頂くために、会場の電気を消してしまうという、DORO☆OFFならではのイベントです(^_^*)
1時間半ごとに10分間、会場の照明を落としますので、ぜひお見逃し無く!
実施される時間は、プログラムでご確認下さい。

★サポーターによる受付当番★
規模が大きくなり、スタッフだけでは運営が困難になってきたため、サポーターにより業務の一部を、お手伝い頂いています。
具体的には、会場の受付や電飾タイムの対応などをお願いしております。
サポーターのみなさんには大変申し訳ありませんが、何卒よろしくお願い致します。
会場で何かわからない事があった場合も、DORO☆OFF展示会を熟知したサポーターの方に聞いて下さい。

他にも振込みの詳細やお知らせしたい事、注意事項があります。
キャンセル受付終了後に、もっと詳しい内容で最終的な決定事項をお知らせしたいと思いますので、お見逃しの無い様にお願いします。

ご不明な点や要望・ご意見がございましたら、この記事へのコメントでお寄せください。
重ねてお願いしますが、ボクへの直接メールでは運営の透明性が失われるため、お応えできません。

さて、現在お知らせ出来る内容は以上です。
初めて参加される方は、色々と不安に思うかも知れませんが、DORO☆OFF展示会は基本的にオフ会ですから、みんなで作品を見せっこするだけです(^_^*)
新しい出会いもきっとあると思いますよ
楽しい展示会にしましょう(^o^)
よろしくお願い致します!

コメント(4) 

コメント 4

よっしー

いよいよ近づいて来ましたね~(^o^)
ワクワクです♪
当日お手伝い出来ることがあれば何なりとお申し付け下さいませ。
by よっしー (2018-08-21 21:58) 

どろぼうひげ

よっしーさん、こんにちは
いよいよですねー!
楽しい展示会にしましょう^^
by どろぼうひげ (2018-08-24 10:45) 

ぴあにしも

卓の割り振り、お疲さまでした。
これだけでも大変な作業ですよね
by ぴあにしも (2018-08-27 10:39) 

どろぼうひげ

ぴあにしもさん、こんばんは
毎年スタッフ全員で深夜まで協議を繰り返して決めています。
となりが知ってるモデラーの方が楽しいでしょ^^
by どろぼうひげ (2018-08-27 23:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

VCデススターⅡ 完成画像目の開口 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。