SSブログ

DORO☆OFFⅧ参加費のお支払いについて [DORO☆OFF EXHIBITION]

みなさんのご協力のおかげで、全員からお振込みが完了しました。
ありがとうございました!
これで開催できます(^_^;)ホッ

楽しい展示会にしましょう!
気を付けてお越し下さいねー
よろしくお願いします(^^)/


コメント(5) 

コメント 5

よっしー

参加者も多くなって、確認作業手続きも大変ですね。お疲れさまです。
大阪方面、北海道と災害が続いてモヤモヤしておりましたが、皆さんおいでになれるようで一安心しました。
当日はよろしくお願いします。
楽しみましょう!
by よっしー (2018-09-15 13:41) 

TAMA-CHANG

失礼いたしました。
TAMA-CHANG名義のものです。
一応一昨日に確認のメールを送らせて頂きました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんが何卒よろしくお願いします。
by TAMA-CHANG (2018-09-16 23:34) 

どろぼうひげ

よっしー さん、こんにちは
今年は災害が続いて、開催できるのか心配しておりましたが、全員が参加できるみたいで良かったです^^
当日は思い切り楽しみましょう!
by どろぼうひげ (2018-09-17 11:45) 

どろぼうひげ

TAMA-CHANG さん、こんにちは
連絡が付いてよかったですー
ありがとうございます
全然迷惑なんてことありませんので、気にせず楽しんで下さい(^^)/
よろしくお願いします!
by どろぼうひげ (2018-09-17 11:47) 

銀河未完成クラブ/ぴろんちょ他

ウホッ
by 銀河未完成クラブ/ぴろんちょ他 (2018-09-18 00:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。