SSブログ

DORO☆OFFⅧありがとう [DORO☆OFF EXHIBITION]

みなさんのおかげで、DORO☆OFF EXHIBITION Ⅷ を、盛大に終える事が出来ました!
参加者のみなさん、サポーターのみなさん、そして来場してくれたみなさん、ありがとうございましたo(^_^)o
DSC_0139.JPG
22日 504名、23日 780名、合計1,284名の方々にご来場いただきました^^
去年が1,129名でしたので、150名程アップしたことになります。
今年はDORO☆OFF10周年で、「みんなで作った作品を見せっこしよう」から始まったオフ会が、こんなに沢山の方々に楽しんでもらえる展示会に成長した事に、大きな喜びを感じています。
ありがとうございました!

DORO☆OFFはジャンルを固定していませんので、今年もオモチャ箱をひっくり返したような楽しい作品が集まりました^^
後程、写真を公開させて頂きますが、来場者みんなが子供になっちゃう様な展示会にしていきたいと思います。
スタッフは、より楽しい展示会にしようと、既に来年に向けて動き出しています。
次回はどんな作品がでてくるのでしょうか?今からワクワクしています。

参加者のみなさん、サポーターのみなさん、大変お疲れ様でした!
来年、またここでお会いしましょうo(^_^)o

コメント(14) 

コメント 14

よっしー

お疲れさまでした~(^o^)
世界一楽しい模型展示会に今年も参加できて幸せでした♪
とにかくDORO☆OFFメンバーをはじめ、参加者の皆さんのマナーの良さ、心の温かさがとっても素晴らしい展示会です!
なんで?
それはモチロンどろぼうひげさんのお人柄♪

また来年も展示者や来場者の皆さんに笑顔になってもらえる作品を見せられるように、製作頑張ろう!
by よっしー (2018-09-24 14:37) 

海座頭

2日間、ありがとうございました。
楽しく、有意義に過ごせました。
来年、静岡ホビーショーで会いましょう。

その前に、
自分とこのサークルの展示会がある。
作品、どうしよう(´д`|||)
by 海座頭 (2018-09-24 17:53) 

gyo

最高の二日間をありがとうございました!

そして、今日から来年の準備を始めました!(笑)

いつまでも、この素晴らしい会が続きますよう願っています。

by gyo (2018-09-24 19:45) 

ぱむかよ@小川剛

2日間、お疲れ様でした。
どろぼうひげサンをはじめスタッフ皆さんの運営のおかげで、素晴らしい展示会を体験することが来ました。

見に来て頂いた方々ともイロイロとお話しすることができました。

来年もぜひ参加させていただきたいと思います。
1年間製作を頑張ります!(^-^)
by ぱむかよ@小川剛 (2018-09-24 19:58) 

銀河未完成クラブ団員一同

そう「見せっこ」って貴殿の言葉をここ何日か思い出していました。
実は会ったら近い年齢の集まりで、〜過去、場所は違えど同じ空の下で似たような事をやっていた〜 一部の者は良きも悪しきも同窓会的なノリでこの寄り合いを楽しまさせて頂いております。
来年も開催されます事を一部を代表して懇願させて頂きます。
ヨロシク、原宿!
by 銀河未完成クラブ団員一同 (2018-09-24 22:21) 

どろぼうひげ

よっしー さん、お疲れ様でした!
みんな本当にDORO☆OFFを大切に思ってくれていて、なんて気持ちの良い連中だろうって感じです
ボクらスタッフは、ただまとめてるだけで、本当の主役は展示してくれてるみなさんでしょう
また来年もみんなで盛り上げましょうね^^
よろしくです!
by どろぼうひげ (2018-09-24 23:03) 

どろぼうひげ

海座頭 さん、お疲れ様でした!
次は静岡ですね
展示会も頑張って下さい!
またお会いしましょう^^
by どろぼうひげ (2018-09-24 23:04) 

どろぼうひげ

gyo さん、お疲れ様でした!
楽しい時はあっと言う間というのは本当ですね^^
たくさんの方が目標にして下さっているみたいで、DORO☆OFFを無くすわけにはいかないな!と思うどろひげでした
by どろぼうひげ (2018-09-24 23:06) 

どろぼうひげ

ぱむかよ@小川剛 さん、お疲れ様でした!
楽しかったですねー
来年もまたご参加をお待ちしております
よろしくお願いします!
by どろぼうひげ (2018-09-24 23:07) 

どろぼうひげ

銀河未完成クラブ団員一同 さん、お疲れ様でした!
もう同窓会みたいなもんですよね^^
ボクも毎年、みんなに会うのが楽しみになっています
来年も元気な姿で会いましょう
ヨロシク!哀愁
by どろぼうひげ (2018-09-24 23:09) 

ryu

ドロオフお疲れ様です!
二日間本当に楽しく、夢のような時間でした。
自分の作品を喜んでくれる方がこんなにもいるんだと思い、ただただ嬉しかったです。
次も新たな作品を仕上げ、参加させて頂きます!
by ryu (2018-09-24 23:13) 

AKIVANA(アキヴァーナ)

お疲れ様でした!
どろぼうひげさん、DORO OFFスタッフの皆さんのおかげで、最高の2日間を過ごす事ができました。ありがとうございました!(現在ドロオフロス中)
PICにもチャレンジしてみようと思ってます。書籍の発売楽しみにしてます。
また、来年もよろしくお願い致します!!
by AKIVANA(アキヴァーナ) (2018-09-25 14:12) 

どろぼうひげ

ryu さん、お疲れ様でした!
本当にあっと言う間の2日間でしたね
見るより見せる方が絶対に楽しいですよ^^
来年もご参加をお待ちしています!
by どろぼうひげ (2018-09-27 17:44) 

どろぼうひげ

AKIVANAさん、お疲れ様でした!
ボクもロスっていました^^
PICの実演は、毎年こんなので満足して頂けているのか、すっごく不安です
少しでもPICを導入したい方の手助けが出来る様に、執筆頑張ります!
また来年もよろしくお願いしますね!
by どろぼうひげ (2018-09-27 17:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。