SSブログ

人造人間キカイダー [DVDをみた]

レンタル屋で人造人間キカイダーのDVDを見つけました。
なつかしくて、思わず借りてしまいました。
歳がバレますが、当時は小学生で、遊びといったらヒーローごっこでした。
親に叱られながらテレビにかじりついて見たものです。
そんな記憶を思い出しつつみてみたら、あらら?
敵はロボットなのに、コ゜ム丸出しの着ぐるみですし、戦闘シーンになるといきなり原っぱだし、キカイダーだって日本人体形モロ出しでカッコ悪い。
第1話から原作とストーリーが違うし、敵が爆発して散らばる破片は真空管だったりします。
こんなのに夢中になって見ていたのだろうか?
子供時代を懐かしむって事より、時代の流れを感じさせる一本でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シリンダーそろったオケ完成 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。