SSブログ

生茶パンダが欲しい [日常の出来事]

生茶パンダってご存知ですか?
キリンの発売しているお茶「生茶」のキャラクターなんです。
なぜお茶にパンダなのか因果関係は謎ですが、かわいいので好きなんですよ(*^_^*)
で、ペットボトルについているシールにIDナンバーが書いてあって、ホームページでゲームにトライして当たるとグッズがもらえるキャンペーンをしています。
ボクもちょっとチャレンジしましたが、2回挑戦してあっさりハズレました_| ̄|○
フラッシュを使った、どうにも胡散臭い(ウサンクサイ)ゲームで、どうみてもタイミングは関係なくてIDナンバーを打った時点で決まってるとしか思えません。
しかも、前のキャンペーンの時はシール一枚で1回挑戦できたのに、今回は2枚で1回しか挑戦できなくなっています(-_-メ)
キリンさんの思惑通りに、このゲームのために生茶を買うのはアホらしくなったので、見切りを付けてオークションを見てみました。
そしたら、あるわあるわ(゜o゜)
グッズだけでなく、中にはシールだけ販売している方もいてビックリです。
しかし人気があるのか、思ったより高額でやりとりされているみたいですね。
その中でも携帯の発着信で光る生茶パンダのストラップが2個セットで500円。しかも送料込みだったので落札してみました。
なんだか異様に安いのでパクリものかも知れませんが、ハヤリものなのでまぁいっかぁって感じです。
ちなみにドコモだけのグッズはすごい人気で、何ページもありました。
ボクはauだから関係ないけどね(^。^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おそっランディング・ギア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。