SSブログ

テニスは楽しい [日常の出来事]

今日は土木作業でヘトヘトなのに、結局テニスに行ってしまいました((+_+))
今日行って来たのはインドアのコートで、冬はアイスホッケーの試合もできるスケートリンクになるところです。
なんでも、オリンピックの影響でフィギュア・スケートがブームらしく、休日ともなると随分混雑したらしいです。
ボクの住んでいる地域は、ダイナマイトに田舎なので農機具の展示会も開かれたりして、それなりに活用されているみたいです。
疲れていたとはいえ、やはり体を動かすのは気持ちがいいですね。
思いっきり打って走って、気分もスッキリ!
明日への活力を充電した一日でした。チャンチャン♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。