SSブログ

メルアド公開中止 [ブログのこと]

メールアドレスを公開してから約2週間が経ちました。
案の定、ものすごい数のエロメールが来ています(-_-メ)
多いときは一日10件以上来ています。
名前を変え、題名を変え、発信者を変え、よくもまぁマメに送ってくるものです(^_^;)
今時、こんな手に引っ掛かるとでも思っているのでしょうかねぇ
メールサーバーのフィルタリング機能で自動振り分けされていますので、別に実害は無いのですが、振り分けに失敗して大事なメールを見落としてしまうのも困ります。
それに、これ以上増えていくのも困りものです(-_-)
本意ではありませんが、そういった事情でメールアドレスの公開を止める事にしました。
念のために、メールアドレスを変える事も検討しています。
情報交換を目的としてメルアドを公開したのですが、あまり機能しないまま中止する事になってしまい、大変残念に思います。
ご意見などありましたら、今後もコメントの方へお寄せ頂ければ幸いです。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハゲチョロ赤ミスの修正 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。