SSブログ

赤ミスの修正 [ミレニアム・ファルコン製作記]

エンジン周りの赤塗りわけミスですが、ブログを見た友人達から「見損なった」「いい加減なヤツだ」「サイテー」との応援のメールを頂きました(^_^;)
思いやりあふれる友人達の後押しもありますし、自分としても心残りだったので、メッチャ面倒だったのですがパネルの塗り分けを修正しました。

一度赤で塗装してしまった部分はサフから立ち上げ直して、同じ色味になるように塗装し直しましたが、ナカナカ再現できなくて苦労しました(+_+)
おかげで今日はウォッシングをする予定だったのに、修正作業で終わってしまいました。
ちょっとのミスが命取りですねぇ(-_-)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。