SSブログ

飲みに行って思った [日常の出来事]

今日は夫婦でお付き合いしている友人と飲みに出かけました。
特に共通の趣味があるワケでもないのに何故かウマが合いまして、半年のスパンで飲みに行ったりしています。
飲んだ後でカラオケに行ったのですが、久しぶりだったので最近の曲は歌えません(+_+)
リモコンで曲が検索できる最新の機器を使っているのに、80年代の曲ばかり歌ってしまいました。
でも、TVのCMなどでは、よく80年代の曲が流れていますね。
最近の曲よりも何かしらの魅力があるという事なのでしょう(-_-)
そんなヘッポコカラオケを満喫して店を出たら、ストリートミュージシャンがZONEを歌っていました。
自分も似たような事をしていたので、帰りの車を待ちながら「頑張れよー」と応援してしまいました。
で、自分も無性に曲が書きたくなりました(^^♪
今作っているプラモが一段落したら、また曲を書こうと思います。
レベルは低いんですけどね(^_^;)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

赤ミスの修正男たちの大和 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。