SSブログ

ぶたシャブパーティー [日常の出来事]

日頃、このブログを応援してくれている友人たちが、ファルコン号の完成お披露目パーティーを開いてくれました。
男にしておくにはもったいないほど料理の得意な友人宅でお食事です(^_^;)
今夜のメニューは、大自然の中で野放しで育った豚を使ったぶたシャブでしたが、柔らかくてメチャメチャ美味しかったです。

やっぱり日本人には豚肉のほうが合っているなぁと感じました。
お次は、たっぷりと肉汁の染み出した煮汁に、トマトソース、岩塩、オリーブ油、ラー油を加えて煮込んだソースに、アルデンテなペンネを絡めて頂きました。

これまた濃厚なソースとなじんで美味しかったです。
たっぷりと夕食を楽しんだ後は、ファルコン号をみんなで鑑賞してもらいました。
モノがでかいだけに運搬には苦労しましたが、自分の作品を実物でみてもらえる機会は少ないのでちょっと緊張です(^_^;)
おかげで楽しい夕食の一時を過ごせました。
またみんなで集まろうね(^^♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。