SSブログ

よいお年を [ブログのこと]

今年もあとわずかになりました。
3月にこのブログを開設して、あっと言う間に年末です(ーー;)
ブログを開設した当初は、日記感覚で日常の出来事を綴っていこう程度にしか思っていませんでした。
でも、いつの間にか趣味の一つであるプラモ製作がメインとなってきて、いまではプラモの話題オンリーになっています(^_^;)
なんでも盛り込もうとすると、結局手が回らなくなって中途半端になってしまうと思うので、このブログはコレで良いのではないかと思っています。
ともあれ、ここまでやってこれたのは、たくさんの方達に応援して頂いたおかげだと思います。
これからもよろしくお願い致します。
良いお年を(^^♪


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

船体上部完成謹賀新年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。