SSブログ

謹賀新年 [ブログのこと]

あけましておめでとうございます。
みなさんは元日をいかがお過ごしでしょうか。
ボクはといいますと、取りためた録画番組を見たり、プラモ作ったり、ゲームしたりしてのんびりと過ごしました。
正直、全然年が明けたという感覚が無く、いつもの休日みたいです。
テレビでめでたいめでたいと言っているので、仕方なく正月だと思っている感じですね(^_^;)
去年はこのブログも開設した事ですし、非常に充実した一年だったと思います。
今年もたくさんプラモ作って、いっぱいスポーツを楽しんで、もっと意義のある一年にしたいと思っています。
と、いうわけで、今年もずずずぃ~と、よろしくお願いしますm(__)m
ちなみに「謹賀新年」って変換したら、「金が信念」と出たのはナニ(-_-?)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

よいお年をスカートのマスク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。