SSブログ

完成画像 [スレーブ 1 製作記]

【変更】 画像を大きなものに差し替えました(^^♪
     クリックすると別画面で大きな画像が表示されます。
     90度回転…の作業は不要となりました。

完成した画像をアップします。
このタコブログでは、画像の横幅に制限があるので90度回転してアップします。
ちょっと見づらいのですが、画像を一度保存してレタッチソフト等で回転させて見て頂ければ幸いです。
今日は時間が無くて、電飾の画像と動画は間に合いませんでした。ゴメンなさい。
必ずアップしますので、もう少々お待ち頂ければと思いますm(__)m
マズは全体です。
スタンドがヤケに暗く写っています(^_^;)


前からとコックピットのアップです。



後からです。


裏側のエンジンです。


フィギアを配置した搭乗シーンです。
夕焼けっぽく加工してみました。



nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

ミノル

自分もSWプラモデルをかなり作っています。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/minoru-h/
by ミノル (2008-07-15 21:56) 

どろぼうひげ

ミノルさん、こんばんは(^^♪
早速拝見してきましたが、たくさん作っていらっしゃるのですねヽ(^。^)ノ
同じSo-netの中にいらしたとは、存じ上げませんでごめんなさい。
本業はイラストレーターさんなのでしょうか。
独特の雰囲気を描きますね
今後ともヨロシクお願いしますm(__)m

by どろぼうひげ (2008-07-15 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スタンドリクエストに応えて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。