SSブログ

スーパーメカニクス

タイトーから、プライズ品として宇宙戦艦ヤマトが発売されます(^^♪
「宇宙戦艦ヤマト スーパーメカニクス」 2007年2月発売予定
なんと全長40cmのビッグサイズで、主砲や副砲が動くし、主翼と第三艦橋後部ハッチが開きます。

詳細は、ネットで検索すれば簡単にヒットしますので、ここで同じような話をダラダラ書いても仕方ないので省きます(^^ゞ
プロポーションは画像で見る限り、ファーストTVシリーズに近いと思います。
バンダイの1/350ヤマトも良いですが、ボクのヤマトはこの形なので、早速予約注文してしまいました(^_^;)
ボクが調べた限りでは、価格も1,280~1,490円と格安です。
既に予約が終了しているショップもありますので、欲しい方は急げ!って感じでしょうか。
手元に届いたら画像を掲載します(^^♪
ちなみに、メカニック・ヤマトは全くの手付かずですぅ_| ̄|○


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

プロトン魚雷ウィングの反り ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。