SSブログ

18万アクセスヽ(^。^)ノ [ブログのこと]

本日、おかげさまで18万アクセスを突破しましたヽ(^。^)ノわーい
Y-Wingの制作に入った途端に、毎日平均850アクセスになっています(゜o゜)
Y-Wingって、人気あるんですねぇ~
人気ブログランキングの方も上位に上がり、モチベーションが上がりまくりでーす(^^♪
毎日読んで頂いている方、人気ブログランキングにワンクリックして頂いている方に、スペシャル・サンクスです。

しかし、ブログを始めて1年半が経ちましたが、これほどたくさんの方々に読んでいただけるブログになるとは、思ってもいませんでした(ーー;)
これからも楽しんで頂けるブログを目指して頑張りたいと思います。
よろしくお願いしますm(__)m

人気ブログランキングへ参加しています。
おかげさまで上位グループへ返り咲き出来ました(^^♪
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ケムール

18万件アクセスおめでとうございます!
思わずコメント入れずにいられなくなりました(笑)
いつも陰ながらワンクリックしている者です。
どろぼうひげさんの手際よさと完成度の高さに関心しつつ参考にさせて頂いてます。
Y-Wingも楽しみにしてますね!!
目指せ20万件!!
by ケムール (2007-07-22 18:41) 

どろぼうひげ

ケムールさん、はじめまして(^^♪
いつも読んで頂き、クリックもして頂き、更にコメントも頂いてありがとうございますm(__)m
実は、これほど沢山の方に読まれるという事に、少なからずプレッシャーを感じています。
でも、こうして応援して頂くと、頑張るぞo(^_^)oという気持ちになりますよ
これからもヨロシクお願いしますね(^◇^)
by どろぼうひげ (2007-07-22 19:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

機首部分の修正コックピットの塗装 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。