SSブログ

上面モールド 2 [スター・デストロイヤー 製作記]

上面のモールド貼り付けが続いています。
同じようなタイトルが続きそうなので、連番を付けてみました(^_^;)

昨日はあまり進んでいませんでしたが、今日も用事があってあまり作業時間が取れません(+_+)
少しずつですが、進んではいます(^_^;)

下にスケールを置いてみましたが、まだ10センチしか進んでいないです_| ̄|○
しかも、この辺の鮮明な画像が意外と入手できず、かなり適当な貼り付けになってしまいました。
もうちょっと進めばマシな画像があるので、それまでガマンですね(ーー;)
これしか進んでいなくて申し訳ないのですが、まだまだ先は長いので焦らずにいこうと思っています。

他にも作りたい模型はありますが、ボクは一つが完成するまで、他には手を付けない主義です(^_^;)
そうしないと、どれも中途半端になってしまい、完成しないばかりか、いつしか忘れられてしまうキットが出来てしまうのです。
特に、今回の様な手間がかかる面倒なキットは、その危険が大きいです(ーー;)
今までいくつ未完成となったキットがあることか(;一_一)
作る工程そのものを楽しむというのも「有り」だとは思いますが、やはり完成させる事を最終目的としたいのです。
そんなワケで、完成にはまだしばらく掛かると思いますが、よろしくお付き合い下さいm(__)m

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

うろたけ

スケールのついた写真をみてはじめて、実は相当細かい作業が続いてることを理解いたしました。根気のいる作業ですががんばって下さい!
by うろたけ (2007-09-21 23:41) 

どろぼうひげ

うろたけさん、こんにちは(^^♪
そーなんです。
実は、ものすごーく細かい作業が続いているのです(+_+)
このブログを見た友人から、どのくらいの大きさなの?との質問があったので、スケールを一緒に撮影してみました。
画像はアップで掲載しているので、その大きさが実感できませんが、友人はこの写真で理解してくれました(^_^;)
そして、「ばっかじゃねーの?」との励ましの言葉を頂きました(;一_一)
by どろぼうひげ (2007-09-22 14:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上面に突入上面モールド 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。