SSブログ

1階前面その2 [スター・デストロイヤー 製作記]

1階の前面の残りへゴチャメカを貼り付けました。

1階の前面は昨日アップした屋根の後にもありますので、そちらにもゴチャメカを貼り付けてみました。
屋根を前方に伸ばす関係で、2階の床部分のメカもある程度追加しています。

一生懸命プロップに似せようと頑張ってはみたものの、やはり小さくて工作し切れない部分がたくさんあります(+_+)
っていうか、せっかく作ったモールドが隠れて見えなくなってしまうのがツライです(-_-メ)
もっとゴチャゴチャ感が欲しいトコロですが、雰囲気は出せていると思うので「ま、いっかぁ」って感じです。
もし、またデストロイヤーを製作する機会があったら、絶対フルスクラッチですねo(ーー;)
んでもって、80センチと倍の大きさで製作したいです。
飾るスペースが無いですけどね(;一_一)

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング


nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

Yウィング大好きっ子

偉そうな事はいえませんが、スターデストロイヤーは大きいから全体写真を撮ると細かい所は見えないので、それっぽければそれでいい気がします・・・。
って、そこをこだわるのがプロだよな~。
by Yウィング大好きっ子 (2007-10-02 12:41) 

どろぼうひげ

Yウィング大好きっ子さん、こんにちは(^^♪
いえいえ、全くその通りです(^_^;)
すみません。
いつもグチってばかりいるので、辛い思いをしているように受け取られてしまったようですが、実は結構楽しんでいます(^^♪
ただ、遠目でもプロップに近い雰囲気にするには、同じようなメカを貼り付ける必要があります
プロではないので、ソコは適当に手を抜いて、まずは楽しく(←大事)製作したいですヽ(^。^)ノ
by どろぼうひげ (2007-10-02 17:21) 

Yウィング大好きっ子

あ~このタイミングでいうのもなんですが、各記事(と言うほどの量はないが)でC3-POと書いてありますが、正しくはC-3PO ですね。Xウィングの所です。
ほんと関係ない(汗
by Yウィング大好きっ子 (2007-10-02 21:24) 

どろぼうひげ

Yウィング大好きっ子さん、こんばんは(^^♪
あらら。
これは失礼しましたm(__)m
今後気をつけます(^_^*)
ご指摘ありがとうございます
by どろぼうひげ (2007-10-02 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1階の先端2階正面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。