SSブログ

2階正面 [スター・デストロイヤー 製作記]

2階正面へゴチャメカを貼り付けました。

2階正面にもゴチャメカを貼り付けました。
段々とプロップの雰囲気が出てきて、細かい作業ではありますが、楽しくて仕方ありません(^^♪

しかし、これを電飾するつもりでいますが、ファイバー用の穴を開けるスペースが、ほとんどありません(+_+)
0.3ミリの穴を開けていく予定ですが、はたしてプロップの様な綺麗に並んだ電飾が出来るのか疑問になってきました(;一_一)
かといって、ディテールを間引くのは、模型として邪道だと思うので、それは避けたいところです。
後で苦労するかも知れませんが、今はプロップ通りに貼り付けて見ようと思います。
またしてもスケールに泣くのかぁ_| ̄|○

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ヤタ

こんにちは。
今回は柔らかめの写真ですが、最近のコントラスト強い写真は非常に細かい造形も生きて、ILMの資料写真を見ているような錯覚を感じてます!
実際のサイズを忘れそうなので、1円玉等比較物との写真も今度は見てみたいですね。
後にどろぼうひげさんを待ち受けている0.3mmドリルでの穴開け地獄も、0.5mmを既に3本折っている私にとっては他人事ながら恐ろしい作業です。
by ヤタ (2007-10-03 07:31) 

どろぼうひげ

ヤタさん、ありがとうございます(^^♪
昨日の写真はピンボケしていて、ちょっと判りにくかったですね(^_^;)
ちょうど、とある方からもっとアップで見たいととのメールを頂きましたので、今日は鮮明な画像にしてアップしてみます。
大きさの比較に1円玉を使うのはナイスなアイディアですねヽ(^。^)ノ
早速実行してみます。

穴あけ地獄は、今からビビっています(ーー;)
10本くらい買って置いた方がいいのかなぁ(;一_一)キット代より高いぞな
by どろぼうひげ (2007-10-03 17:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1階前面その22階の屋根と全景 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。