SSブログ

1階の左前 [スター・デストロイヤー 製作記]

今日は仕事だったので、製作はあまり進んでいません(^_^;)
1階の左前側のゴチャメカを製作しました。

ここは、本体にセットした時に、船体のモールドにある程度潜り込む構造になっています。
それをウッカリ忘れて、一番下からカベがあるものとして製作してしまいました(+_+)

おかげで、床状のモールドが不足してしまいましたし、スケールもメチャクチャです(ーー;)
何だかモールドもイマイチですし、結局、全部削り落とし、全て作り直しました。

こちら側から見る機会が多いので、やはりこの面はキッチリ製作して置きたい思いもあったのです。
一度製作したパーツをやり直したおかげで、大きさの予想やレイアウトも把握でき、1回目よりは上手くできたと思います(^_^;)
相変わらず電飾のスペースを一切考慮していませんが(;一_一)やばっ

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング


nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

どろぼうひげ

kokoさん
コメント頂けてありがたいのですが、これは明らかに店舗広告と思われます。
勝手ながら、こちらで削除させて頂きました。
このブログを楽しみたい方々のご迷惑となりますので、今後商用目的のコメントはご遠慮下さいm(__)m
by どろぼうひげ (2007-10-07 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最上階1階の右前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。