SSブログ

1階の右前 [スター・デストロイヤー 製作記]

今日は秋晴れのビューティホーだったので、家族で出掛けていたため、またしても製作は進んでいませんm(__)m
昨日の反対側、1階の右前を製作しました。

こちら側は全体的にかなり手抜きされていますが、ここも例外無くあっさりモールドです。
おかげで、2時間程度の作業でここまでできました(^^♪

あ、今度はちゃんと仮組みしてからレイアウトを決めて製作しています(^_^;)
ちなみに、ベランダが前に行くほど開いているように見えますが、プロップもそうなっているのでマネしてみました。
今回は大きさの比較に1円玉を置いて撮影してみました。
やはり小さすぎて、ちゃんとしたモールドが作り込めないのが残念です(ーー;)
流用パーツはほとんど使えず、何でも自作して貼り付けていくしかありません。
こんなんで完成するのだろーか(;一_一)

人気ブログランキングへ参加しています。
よろしかったら↓下記のリンクをワンクリックお願いしますm(__)m
人気blogランキング


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

Yウィング大好きっ子

ビュ、ビューティー。。。(笑

なんかもう一円玉が大きく見えてきましたよ。(爆
by Yウィング大好きっ子 (2007-10-07 23:01) 

うろたけ

貼り付ける前のパーツの姿 or 自作パーツの製造過程が見たいですぅ~
by うろたけ (2007-10-08 01:10) 

どろぼうひげ

Yウィング大好きっ子さん、こんにちは(^^♪
実は、直径10センチの1円玉だったりして(^_^*)
あ、今日はビューテホーじゃないので、家でゴロゴロしてます(^_^;)
by どろぼうひげ (2007-10-08 14:04) 

どろぼうひげ

うろたけさん、こんにちは(^^♪
了解ですぅ(^^♪
上手く説明できるかわかりませんけど、今日の記事にアップしてみます。
by どろぼうひげ (2007-10-08 14:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1階の左前左前の角 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。